FC2ブログ

今夜もDIDバー

いよいよDID画像 その100 PS2④

  こんばんわ、いよいよ100回目を迎えます(厳密に言えばもう超えてはいますが)
今回は、久しぶりのゲーム特集です 100回目ということで気合を入れました(笑)
例のごとく、ネタバレが思いっきり含まれてますのでご了承の上ご覧ください
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

tsuki wa kirisaku (1)
tsuki wa kirisaku (2)
tsuki wa kirisaku (4)
tsuki wa kirisaku (5)

  「月は切り裂く 〜探偵 相楽恭一郎〜」より
同じ感じの呻き声が2回だけありましたねハハハ... この呻き声聞いてこの声優さんあまり上手くないなと確信しました\(^o^)/
自分はたまたまこのゲームの攻略本を買ってたのですんなり行けましたがないと進めるの面倒だと思います
まぁ拘束シーンは他にあるみたいなのでそれを含めるとシーンは多いのかなと思いますね

tsuki wa kirisaku (3)

 次はこちらをどうぞです
eve ps2 (1)
eve ps2 (2)
eve ps2 (3)
eve ps2 (4)
eve ps2 (5)
eve ps2 (7)
eve ps2 (9)
eve ps2 (10)
eve ps2 (11)
eve ps2 (12)
eve ps2 (13)
eve ps2 (15)
eve ps2 (16)
eve ps2 (17)
eve ps2 (18)

  「EVE burst error PLUS」より
拘束衣というのは珍しいですねー(SS版とかだと裸だったりしますが)
ビットギャグからテープギャグへの変更もされているみたいですねー...なのはいいですが
呻き声が一つもないだと~!!o(゜Д゜#o)
こっちはコマンド総当たりで何時間も粘ったのに~!!(進めるのにとにかく時間かかるんすよ)
更に言うとPSP版だとこのシーン丸々カットになったそうですorz
もし声があったならものすごく良いシーンになってたでしょう... モヤっとします( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

eve ps2 (6)
eve ps2 (8)
eve ps2 (14)

 最後はこちらをどうぞです
kenka banchou 2 (1)
kenka banchou 2 (2)
kenka banchou 2 (3)
kenka banchou 2 (4)
kenka banchou 2 (5)
kenka banchou 2 (6)
kenka banchou 2 (7)
kenka banchou 2 (8)
kenka banchou 2 (9)
kenka banchou 2 (10)
kenka banchou 2 (11)
kenka banchou 2 (12)
kenka banchou 2 (13)
kenka banchou 2 (14)

  「喧嘩番長2 フルスロットル」より
こういうのを待ってたのです!! 尺もあるし呻き声も多いのを(歓喜)
進めるのは大変だったけど(終盤あたりでしかもシステムがかなり不便)その甲斐はありましたね(笑)
実はこのシーン分岐によっては違う子がこんな目に遭うというお得なシナリオになってるんですよー
ただ二人とも同じセリフを同じように言ってるのが残念でしたがorz
それでもPS2のゲームDIDでは1,2位を争うくらい好きです^^

kenka banchou 2(15)
kenka banchou 2(16)
kenka banchou 2(17)
kenka banchou 2(18)
kenka banchou 2(19)
kenka banchou 2(20)
kenka banchou 2(21)
kenka banchou 2(22)
kenka banchou 2(23)
kenka banchou 2(24)
kenka banchou 2(25)
kenka banchou 2(26)
kenka banchou 2(27)
kenka banchou 2(28)
kenka banchou 2(29)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆様の応援のおかげで100回目を迎えることが出来ました(^▽^) ありがとうございます^^
気づけばこれだけの記事をよくもまぁ投稿していったものだと思います(笑)
これからも頑張っていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/19(月) 20:41:46|
  2. ゲーム
  3. | コメント:9
<<ここでもDID画像 その101 幸先いいぞこれ④ | ホーム | モクモクDID画像 その99 被せ(OTN) 中篇③>>

コメント

拘束衣→やりますねぇ!
呻き声なし→おぉ、もう…
  1. 2016/09/19(月) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. ぶっちぎりで超越した者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
何故ここでベストを尽くさないのか...orz
嘆きたくなる気持ちも分かります、シクシク
  1. 2016/09/19(月) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

初めて書き込みます。EVEのPSP版は自分もこのシーンに期待して購入したんですが・・・。
しかも別のキャラのDIDがあったと思えば呻き声が1回のみで絵も無し・・・(泣)
  1. 2016/09/19(月) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. 5番ファースト #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪
そういうことが与える我々の心の傷は深いんですよねーorz
絵がないのは事案だと思いますよホントに
  1. 2016/09/19(月) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
まぁ最後のやつはいい感じですよ、あとは悲しくなるんすけど...

絵ですかー、忙しいってのもあるのですが
今はスランプに陥っている感じです...
  1. 2016/09/22(木) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

延髄切りさん、気を付けて下さい!
その★わさび餅★と言う人は
色んな絵師に無理難題なリクを押し付ける自分の事しか考えていない乞食で、
俺の知り合いの絵師も何人かが被害を受けてます!
  1. 2016/09/24(土) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. DIDマニア #t6.HyAe6
  4. [ 編集 ]

そうなのですか...
実は最初リクエストを見た時
「これは果たしてDIDと呼べるのだろうか?」と考え込みました
とにかくありがとうございます(_ _)
  1. 2016/09/24(土) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

100回 おめでとう!

月は切り裂く 〜探偵 相楽恭一郎、良さそうですね。生憎PSP版とかなければ遊べない。次秋葉に行ったら中古PS2でも買っておこう。
  1. 2016/10/01(土) 03:54:00 |
  2. URL |
  3. エミル・シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
僕はそのソフトを確かゲ●で500円くらいで買いましたよ
攻略本も100円くらいで買えましたね
僕もPS3でいいから欲しいです(笑)
  1. 2016/10/02(日) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR