FC2ブログ

今夜もDIDバー

ひしひしDID画像 その102 メイド②

  こんばんわ、最近はPCメガネをかけてパソコンと向き合っています
今回は、久しぶりにメイド(服を着てる子も含む)を特集していきます
中には身ぐるみ剥がされた方もいますが...(汗)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

あるゾンビ少女の災難 (1)
aru zombie gif
あるゾンビ少女の災難 (2)

  「あるゾンビ少女の災難 アニメ化決定特報PV」より
結局企画がうやむやになってしまったみたいですね そんなぁ...(/Д`)
これは昔の英国のメイド服っぽいクラシカルな感じですねー
何にしてもこのようなPVを作った後に企画が頓挫したなんて我々の業界でも拷問ですorz

 次はこちらをどうぞです
Rizelmine 19
rizelmine 19 gif (1)
rizelmine 19 gif (2)
rizelmine 19 gif (3)
rizelmine 19 gif (4)

  「りぜるまいん」 第19話より
先日紹介した2話とは打って変わってこちらはなかなか良い感じですねー(笑)
尺は決して長くはないけど、呻き声はいい感じです
この後は文字のごとく悲しみを爆発させましたね、言葉の通りです

 最後はこちらをどうぞです
hayate no gotoku season 3 11 gif (1)
hayate no gotoku season 3 11 gif (2)
hayate no gotoku season 3 11 gif (3)
hayate no gotoku season 3 11 gif (4)
hayate no gotoku season 3 11 gif (5)

  「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」 第11話より
そう、これを待ってたんです!マリアさんのDIDシーンを(笑)
尺は長いとは言いませんがこの尺でこれだけ呻いてくれれば私は幸せですヽ(*´∀`)ノ
ただ強いて言えばこのオッサンわざわざ覆面をしたまま煙管を咥えているのが私には分かりません\(^o^)/

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ここ最近になって漫画のDIDシーンを集め始めましたが、いやー自分の見ていた世界は
狭かったんだなと感じましたね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

  1. 2016/10/03(月) 20:36:46|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<どっぷりDID画像 その103 テープ拘束編② | ホーム | ここでもDID画像 その101 幸先いいぞこれ④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (6)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR