FC2ブログ

今夜もDIDバー

どっぷりDID画像 その103 テープ拘束編②

  こんばんわ、今でも精神は子供の状態です(笑)
今回は、久しぶりの企画でテープで拘束された子たちを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

detective conan 566

  「名探偵コナン」 第566話より
良さげな拘束具合なのに呻き声もなく一瞬だなんて†悔い改めなさい†
そういえばこの辺りから使われるガムテープの色に銀色も加わってきましたね
さすがコナン、一年生の間にガラケーからスマホに機種変更してるだけのことはあります(笑)

 次はこちらをどうぞです
combattler v 40 (1)
combattler v 40 (2)
combattler 40 gif

   「超電磁ロボ コン・バトラーV」 第40話より
1976年から放映開始した作品だそうです、テープ拘束がガチですね(いいぞもっとやれ)
呻き声は音量を大きくしないと聞こえはしないのですが個人的には好きな感じです(笑)
よく見たら前髪が左右でピンと跳ねているキャラってこの頃からいたんですねー

 おまけ
超電磁ロボ コンバトラーV 40 (1)

一瞬で呻き声もないし、余計なものが映っているという...
どうして看護師DIDには医師(大抵男)が一緒にいたりするのですかねー?
そんなことしなくていいから(良心)

 最後はこちらをどうぞです
ranma 104 gif (1)
ranma 104 gif (2)
ranma 104 gif (3)
ranma 104 (1)
ranma 104 gif (4)
ranma 104 (2)
ranma 104 gif (5)

  「らんま1/2 熱闘編」 第104話より
前シーズンからの話数をひっくるめて言うと話数は122話になるようです
最初見た時ストッキングで拘束されてるのかなと思ったものです(笑)
でもテープだと仮定すると今度は鼻まで覆っているものですから息が出来ないのではと心配することに...
出来ればこのシーンの後も口を塞いでてホシカッタ、どうせ拘束してるんですからね

  追加コンテンツ
zombie loan 04 (1)
zombie loan 04 gif
zombie loan 04 (2)
zombie loan 04 (3)

  「ZOMBIE-LOAN」 第4話より

 今回はこれにて締めさせていただきます。
いやー、やっぱテープ拘束はいいですなー 見てて楽しい!(オイ)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/10(月) 21:09:10|
  2. アニメ
  3. | コメント:8
<<ビビっとDID画像 その104 手首吊り | ホーム | ひしひしDID画像 その102 メイド②>>

コメント

らんま

たしか縛ってるのパンストじゃなかったでしたっけ?パンスト太郎にさらわれたのでパンスト使ってるんだと思ってましたが…。
  1. 2016/10/11(火) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
改めてそのシーンの前後を見てみたら
ほぼパンストで間違いなさそうですね(汗)
結び目が見えたら決定的だったんですがねー

一応追加コンテンツを作成したので
これでご勘弁ください(_ _)
  1. 2016/10/11(火) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おおそういえば改めてみると、最近コナンは銀色系のテープがよく見るようになりましたね。
茶色もいいけど銀色は銀色でいいですね
  1. 2016/10/12(水) 18:52:54 |
  2. URL |
  3. kakumeiouzi #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪
いつもお世話になっています(_ _)

そうですね、500話~のあたりから増え始めたんですよねー
そういえば一度だけ白テープもありましたね
  1. 2016/10/13(木) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いえいえこちらこそ!
私も延髄さんを参考にしていますし。

やはり制作者側にも同じ嗜好の人がいるんですかねえ
  1. 2016/10/13(木) 08:42:14 |
  2. URL |
  3. kakumeiouzi #-
  4. [ 編集 ]

そうですねー、でも200話あたりまで定期的にあって
そこから500話あたりまで不作ときて、
それからまた定期的にあるので
その人がカムバックしたのかもしれませんね(笑)
  1. 2016/10/13(木) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

白テープ

確か「お天気お姉さん誘拐事件」の巻だったかな?
いやあれは白みがかった薄茶だった様な・・・
どちらにせよ「お天気お姉さん」は自分的にかなりお気に入り
のDIDシーンでしたね。割と長かったし、全身、顔アップと
満遍無くあったし、表情もなかなか豊かだったし。
  1. 2016/10/14(金) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. 名無し #y5ou25a6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
確かによく見たら仰る通りの色でした(汗)
ずーっと白だと思っていました...

それは置いといて、123話は初期コナンDIDの中では
かなり良いシーンだと思いますね
詳しくは後日取り上げます
  1. 2016/10/14(金) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR