FC2ブログ

今夜もDIDバー

ビビっとDID画像 その104 手首吊り

  こんばんわ、メタルといえばツインギターが最低条件だと思っております♨
今回は、手首を吊るされて身動きが制限されているシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

weiss kreuz 03 gif (1)
weiss kreuz 03 gif (2)
weiss kreuz 03 gif (3)

  「ヴァイスクロイツ」 第3話より
短いシーンではありますが個人的には好きですね(ー▽ー)
呻き声もありますし、体のラインがいい感じですからね(笑)

 次はこちらをどうぞです
wor 04 gif (1)
wor 04 gif (2)
wor 04 gif (3)
wor 04 gif (4)
wor 04 gif (5)
wor 04 gif (6)

  「リーンの翼」 第4話より
いやー、これは作画班は大変そうですよねー(゜ω゜) こんなにたくさんの人が動いてたら
これだけたくさんの女の子の呻き声を間近で聞けるなんて素晴らしい職場だ(もちろん冗談ですよ、ハイ)
それと今に始まったことではありませんが髪の色がみんなカラフルすぎますね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
hagaren 08 gif (1)
HAGAREN 08 (1)
HAGAREN 08 (2)
hagaren 08 gif (2)
HAGAREN 08 (3)
HAGAREN 08 (4)
HAGAREN 08 (5)
hagaren 08 gif (3)
hagaren 08 gif (4)
hagaren 08 gif (5)
hagaren 08 gif (6)
hagaren 08 gif (7)

  「鋼の錬金術師」 第8話より
夕方にやっていたアニメということも含めるとなかなか良いシーンだと思います
ちなみに原作の方は女性だそうですね、名前からして間違われやすいですが
それと頭部に関して言いたいのが額から上が小さいですね(私もそう描いてた時期はあったけど)
ともかくこのシーンはたまらないですねー、呻き声もいい感じなのが数ありますし
これぞDIDって感じです^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
手の自由を奪えて行動を制限させることは出来ますが、
胸縄をかけても大した意味がなくなるというこの...悩ましいところですねー(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/17(月) 20:56:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<リクエスト完成披露⑤ | ホーム | どっぷりDID画像 その103 テープ拘束編②>>

コメント

ハガレンのこのシーンは当時興奮しましたねー
  1. 2016/10/19(水) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. kakumeiouzi #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
僕はリアルタイムで観たのかどうか覚えていないのですが(汗)
このシーンは尺もあってなかなか良いシーンだと思いますね(^▽^)¥
  1. 2016/10/19(水) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR