FC2ブログ

今夜もDIDバー

もっとDID画像 その9 その他 前篇②

 今回も何て言えばいいのか分からないシリーズを続けていきたいと思います(こんな風でいいのだろうか)(^^;)
よろしければ皆さんで名前を付けてみましょう、それが後を追う者への導き(検索しやすくなる・・・)となりますよ
・・・とまぁ、早速行きましょう( ^^)_

zettai karen children 37 (1)
zettai karen children 37 (2)
zettai karen children 37 (3)

 「絶対可憐チルドレン」 第37話より
このアニメなのですが、サルシーンが豊富で確か4回くらいあった気がします(えぇっと、確かこれサ●デー・・・)
と、とにかく朝に放送していたアニメで、こちら方面の方にも配慮してくれたアニメなのです。

 次も同じアニメでしかも同じ子です(笑)
 Zettai Karen Children 48 (1)
 Zettai Karen Children 48 (2)
 Zettai Karen Children 48 (3)
 Zettai Karen Children 48 (4)

 「絶対可憐チルドレン」 第48話より
今更今回の記事についてなのですが、超能力などによって人体の一部を使ってな感じです。
これは何て説明すればいいのか、実際に見ていただければと思います(テキトーですいません)
こちらはもがいたり、呻いたりしてくれます^^

 例のごとくこれで締めましょう
Fairy Tail 159 (1)
Fairy Tail 159 (2)
Fairy Tail 159 (3)
Fairy Tail 159 (4)
Fairy Tail 159 (5)

 「フェアリーテイル」 第159話より
この作品割と拘束とか自体は豊富ですが、今回はこれを掲載してみました。
何でこうなったのかというと、「誰が喋っていいって言った!?」となってですね、ギブアップの意思表示をしようとする
悪いお口を髪の毛で塞いだという訳です(よろしい、もっと続けなさい)
呻いてくれたりするのはいいんですが・・・、まぁいろいろ訳あって短くせざるを得ないですよね(イジケマスタァ)

 今回はこれにて終了させていただきます。あぁ、あとそれとお知らせです。
掲示板を立ち上げてみました。リンクから飛べるはずです。皆さんで使ってください、自分もちょくちょくお邪魔します。
閲覧ありがとうございました、これからもよろしくお願いしますm(__)m


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/11/15(土) 20:08:38|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<そっとDID画像 その10 PS2編① | ホーム | もっとDID画像 その8 その他多数 前篇①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (123)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR