FC2ブログ

今夜もDIDバー

たっぷりDID画像 その106 二話続けて②

  こんばんわ、手術せずに視力を回復させたいです...
今回は、二話続けてDIDシーンがあるアニメを再び特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

galaxy angel x 18 gif

  「ギャラクシーエンジェルX」 第18話より
AパートとBパートに分けての放送なのですがその後編の方ですね
これは良かったほうですねハハハ... 呻き声もいい感じでしたし、ただ短いのがorz

 次の話(第19話)はこんな感じです
galaxy angel x 19 gif

 この口に巻かれてるのが何か特定が出来ません、ぬぅ...(--;)
一瞬ですね、呻き声はありますが...

 さらに次の話(第21話)はこんな感じです
galaxy angel x 21

 こんなにもがいてるのなら呻き声くらいあるものなんですがそれは...
このアニメはあまりにカオスですね(褒め言葉)、いやホントに

 最後はこちらをどうぞです
ltt 11 gif (1)
ltt 11 gif (2)
lupin the third 11 (1)
lupin the third 11 (2)
lupin the third 11 (3)
lupin the third 11 (4)
lupin the third 11 (5)

  「ルパン三世 (TV第1シリーズ)」 第11話より
個人的には好きなシーンですね(笑) 縄の位置がいい加減な気はしますが(^^;)
これぞDIDって感じのシーンですね この伏線に張られた罠っていうのもまたたまらん

 次の話(第12話)はこんな感じです
ltt 12 gif (1)
lupin the third 12 (1)
lupin the third 12 (2)
lupin the third 12 (3)
lupin the third 12 (4)
lupin the third 12 (5)
ltt 12 gif (2)

 ここでもまた縄の巻き方がいい加減ですねーorz
まぁ1970年代初頭のアニメですししょうがないね
呻き声はないことはないけどこの時代独特な間の取り方ですねこれが

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ルパンDIDもっと増えてもいいのよ? 是非増えて下さいお願いします(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/10/31(月) 21:23:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<ガンガンDID画像 その107 世界●作劇場 | ホーム | こぞってDID画像 その105 ファンタジー②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR