FC2ブログ

今夜もDIDバー

こだわりDID画像 その109 エロアニメ⑧

  こんばんわ、最近はドラムンベースを聴いています(笑)
今回は、エロアニメ企画第8弾です 気づけばもう8回もやってたのですね(゜O゜ )
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Mezzo Forte 02 (1)
Mezzo Forte 02 (2)

  「MEZZO FORTE」 VOL.2より
呻き声がないのはどうしても納得が行かなかったですねハイorz
しかも尺は短いですねー... どうしてこうなった(ーДー;)

 次はこちらをどうぞです
enbo 04 (1)
enbo 04 gif (1)
enbo 04 (2)
enbo 04 (3)
enbo 04 (4)
enbo 04 (5)
enbo 04 gif (2)

  「艶母」 taboo-4より
呻き声はいい感じでそれなりにあるのは嬉しいですよ、でも...ガムテープがどんどん縮んでいったのは何故なんですか(困惑)
そのせいでこれまたヘドバンで簡単に剥がされてるではないですかやだもー(・ω・`)
あとほとんど頭しか見えなかったのはやるせない気持ちになりましたね
しまいには解くシーンすら音が無く別の場所を映してたので何で拘束してたのかが分かりませんでした
ホントいい巨乳だったのにもったいない 何だろうこのモヤっとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 おまけ
enbo 03 gif

  同上 taboo-3より

 最後はこちらをどうぞです
飼育×彼女 天使の拘束編 (1)
飼育×彼女 天使の拘束編 (2)
飼育×彼女 天使の拘束編 GIF (1)
飼育×彼女 天使の拘束編 (3)
飼育×彼女 天使の拘束編 (4)
飼育×彼女 天使の拘束編 (5)
飼育×彼女 天使の拘束編 GIF (2)

  「飼育×彼女 天使の拘束 編」より
最近発売されたエロアニメからです(・ω・7)
尺は長いとは言いませんが、それなりに呻いてくれるのでなかなか良いシーンだと思います
いやー、ワイシャツ姿ってのも良いものですねー(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近では一般アニメでもエロアニメぐらいのことをやっててもはや境界線が分からなくなってますよね
特にセミヌードとかでのDIDシーンはこのブログでは扱えなくなるので後生でございますよ~
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/11/21(月) 21:00:20|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:1
<<鶏冠 | ホーム | バスターDID画像 その108 和服②>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/25(金) 18:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR