FC2ブログ

今夜もDIDバー

そっとDID画像 その10 PS2編①

 今回はプレイステーション2のゲームにあったのを紹介していきます^^
この記事では、どこにそのシーンがあるのかもできる限り細かく書いていくつもりです(ですからネタバレ注意です)
分からないことはコメント欄で質問してください(・ v ・ )
それでは参ります( ^^)_

sumomomomomomo ps2 (1)
sumomomomomomo ps2 (2)

 「すもももももも〜地上最強のヨメ〜 継承しましょ!? 恋の花ムコ争奪戦!!」より
第2章の終わりあたりにあります。短いシーンです(・ ・` )マァナガビカスノモアレダシネ・・・
全ての文章スキップ機能があるのは嬉しいのですが、ミニゲーム(コマンド入力)とあとツッコミシステムというのが
あるのですが、これでノルマ達成しないとやり直しになるという若干メンドいシステムがあります。

sumomomomomomo ps2 nw

 次へ参ります
GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira (1)
GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira (2)
GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira (3)

 「ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉」より
全文スキップ機能がないので普通にプレイしていましたが、割と面白かったです(笑)
それとこのゲームはウインドウを消してプレイすることが可能なとこが珍しいなと思いました(アイコンは消せないけど)。
場所はというと第3章のAct2にありました。まぁそこまで行くのにギャルゲーのようなことや
ス●ーフォックスみたいなことしたりするわけなのですが(--;

GARAXY ANGEL Ⅱ zettai ryouiki no tobira nw

 最後です
12RIVEN (1)
12RIVEN (2)
 
 「12RIVEN -the Ψcliminal of integral -」より
プラットフォームは後にPSPやWindowsに移植されたりして、守備範囲が広いです(笑)
有名な声優さん2人が文字通りに呻きますが、このシーンは二人の主人公のルートの一つを
最低1回ずつクリアしないと見れないんですよねぇ・・・
(このシーンは∫ルートの最良のエンディングのルートで見られます)
シチュは捕まった仲間二人を助けにいくものですが、助けにいったのに変なことに突っかかられてイラってきて
一度剥がしたガムテープを貼り直して黙らす鬼畜(?)シーンがあります^^

12RIVEN (3)
12RIVEN (4)
12RIVEN (5)


12riven.jpg

 今回はこれにて終了させていただきます。
どれも結構前に販売されているので、多分安く手に入るとは思いますので皆さんも手にとってはいかがでしょうか?
閲覧ありがとうございました。まだまだPS2にはDIDシーンがありますのでこれからも探していきますよ~(^^)/
 




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/11/15(土) 21:42:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<そっとDID画像 その11 エロアニメ編① | ホーム | もっとDID画像 その9 その他 前篇②>>

コメント

こういう一般ゲームからのDIDシーンって中々お目にかかれなかったり既に周知されている物ばかりだったりで探すのに苦労しているのでとても有難いですね
そういえばパパのいうことを聞きなさい!というゲームでも緊縛シーンがありましたね
  1. 2014/11/19(水) 18:50:30 |
  2. URL |
  3. DAI #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

初めまして、このブログの管理人です。
初めてのコメントを書いて頂きありがとうございます^^もう感激です(号泣)
そうですよね、一般ゲームのDID情報自体は結構あるのですが、
どこにあるかとか画像とかとまではなかなか情報がなくて探すのに
苦労するんですよねー・・・(ーー ;)
自分のそういう経験から、このようなのをまとめてみました
(いつ消されるかビクビクしながら)
なぬ、パパ聞きのゲームにもあるんですか ∑(・ω・ノ)ハツミミデス
そういえばアニメでは確か先輩に緊縛シーンがあった気がしますね、
ゲームも確認してみます
初めてのコメントをしていただいた上に
情報までありがとうございますm(_ _)m
これからもがんばって更新していくのでよろしくお願いします^^

  1. 2014/11/19(水) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

確かパパ聞きのゲームのほうでも先輩が丸太に縛り付けられていたシーンがありました
キャラはよく分かっていないので確定出来ないのが申し訳ないですが見た目が一緒だと思ったのでおそらく・・
こちらも画像貼れるといいのですがねぇ
  1. 2014/11/19(水) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. DAI #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

なるほど、情報ありがとうございますm(_ _)m
私のほうでも情報収集していきます(。・ω・)ゞ
画像の件なのですが掲示板(リンクからいけます)を
一応設置しておりますので、よろしければご活用ください^^
  1. 2014/11/19(水) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR