FC2ブログ

今夜もDIDバー

ウキウキDID画像 その112 スーツケース

  こんばんわ、何事も謙虚でいるべきだと思います
今回は、スーツケースまたはキャリーケースなどと呼ばれるようなバッグに
入れられるというようなDIDシチュエーションの王道のシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

lupin the third 1st season 18 (1)
lupin the third 1st season 18 (2)
lupin the third 1st season 18 (3)
lupin the third 1st season 18 (4)
lupin the third 1st season 18 (5)

  「ルパン三世 (TV第1シリーズ)」 第18話より
先に言及させて頂きますと呻き声はありませんでした、この作品のTVシリーズではまぁよくあることなのでねorz
第2シリーズは確かに数はありますが声まであるのは極端に少ないです...
ですからTVスペシャルのDIDシーンが良いものに仕上がってるのは非常に素晴らしいことなのですよー(゜▽゜)¥

 次はこちらをどうぞです
cutie honey 05
cutie honey 05 gif (1)
cutie honey 05 gif (2)
cutie honey 05 gif (3)

  「キューティーハニー」 第5話より
中の人はあの峰さんと同じ人なんだそうです
とりあえずこのシーンで言いたいのはどうして呻き声がないのですかね...orz
こればかりは絶望の淵に堕ちましたよハハハ...

 最後はこちらをどうぞです
閃光のナイトレイド 00 (1)
閃光のナイトレイド 00 (2)
senkou no nightraid 00 gif
閃光のナイトレイド 00 (3)
閃光のナイトレイド 00 (4)

  「閃光のナイトレイド」 第0話より
呻き声は一瞬だけありました もうそれだけでも何か救われた気がしました(笑)
この作品に関してはOPが好きでしたねー(ー▽ー)

 おまけ
閃光のナイトレイド 00 (5)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今年もあと残りわずかとなりましたね、ラストスパートは果たしてどうなるのか気になるところです(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/12/12(月) 21:20:46|
  2. アニメ
  3. | コメント:5
<<リクエスト完成披露⑥ | ホーム | ポンポンDID画像 その111 これぞ胸アツ(ry ④>>

コメント

ルパンのシーンは可愛い女の子がたくさん縛られているのが更に良いですよね!(ヴァルヴレイブとか)
ナイトレイドのおまけは0話にありますか?
  1. 2016/12/13(火) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
女の子だけだったら最高ですよね!(苦笑い)

ナイトレイドのおまけはその話にありますよ
上のシーンの後ですから大体終わりくらいに一瞬だけで、
あと野郎も一緒ですね...
  1. 2016/12/13(火) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今回のDIDシーンは,[ルパン三世]の初期の作品で覚えています.此のシーン,ロングブーツ,ニーハイブーツを履いていれば,もっと良いのにと,思います.又,履いていなくとも,此のシーンは,此れは此れで,良いです.其れから,[キューティハニー]が緊縛,猿轡されているシーンには,驚きです.ハニーの様なスーパーヒロインが緊縛,猿轡されているシーンも増えて欲しいです
  1. 2016/12/15(木) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

キューティーハニーのシーン、よく見たらケースが開くシーンには胸の上下に縄があるのに次の猿轡解くシーンでは無くなっとるやんw
  1. 2016/12/24(土) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. F2000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪

あ、本当ですねー... よく見たら無くなってますねorz
こういうのを「いともたやすく行われるえげつない行為」だと
言うのですよ(泣)
  1. 2016/12/24(土) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR