FC2ブログ

今夜もDIDバー

ポチっとDID画像 その113 最後は美しく

  こんばんわ、漫画のブラックジャックが面白いですよ(ステマ)
今回は、1話にDIDがあるシリーズの対をなす、最終回にDIDシーンがある作品を特集していきます
最終回にあるとなるともうこのDIDシーンは長くは続かないのかと名残惜しくなっちゃいますね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ 13

  「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 第13話より
一瞬だけですよ、呻き声なんてありませんし...orz
他の話にも一応ありますが一瞬の上確認もしずらいという、DIDシーンに関してはやる気が感じられないですねーハハハ...
女教師なんて良い素材でしょうがーーー!!(゜Д゜#)
あ、いえ・・・、そこまで怒ってはいませんよハイ(・ω・‘)

 次はこちらをどうぞです
burn up scramble 12 gif (1)
Burn Up Scramble 12
burn up scramble 12 gif (2)

  「BURN-UP SCRAMBLE」 第12話より
短いけどまぁ呻き声があるだけマシだと思えばいいんすかねこれ...
とりあえずこのナイスバディなお姉さんのがあれば
作品の評価は変わってたはず(一応拘束シーンはあるみたいだけど)

 最後はこちらをどうぞです
lupin 2nd series 155 (1)
lupin 2nd series 155 gif (1)
lupin 2nd series 155 gif (2)
lupin 2nd series 155 (2)
lupin 2nd series 155 (3)
lupin 2nd series 155 gif (3)
lupin 2nd series 155 gif (4)

  「ルパン三世 (TV第2シリーズ)」 第155話より
ナ●シカさんもっと呻いてくれても良かったんですよ?割とマジで
いや、名前全然違う別人ですけど中の人は同じなのでね(笑)
なかなか良いシーンだと思うのですがねー(ー▽ー) 声があれば歴史変わってたんじゃないですかこれ(大げさ)
うーむ、悩ましいっすねー

 今回はこれにて締めさせていただきます
個人的には最終回なんて言わずにずっとそのシーンだけやっててほしいですねー(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/19(月) 20:49:59|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<ゴワゴワDID画像 その114 簀巻き | ホーム | リクエスト完成披露⑥>>

コメント

無題

あぃまぃみーストロベリーエッグ、昨日自分もyoutubeで確認
してみましたが・・・ほ・ん・と・う・に・一瞬でしたねぇ・・・
しかし静止画であるマンガと違い、こういうアニメ(動画)で、しかも僅か数秒の猿轡シーンを
見つけると言うのは本当に大変ですよね。
レンタルDVDやyoutube、自分で録画した物があればまだ良い
んですが、たまたまテレビをつけて見た、名も知らないアニメで
良さげな猿轡シーンがあったりすると「え!?今一瞬良い猿轡シーン
があったけど、これ何てタイトルのアニメ!?」って大騒ぎしたり汗笑い


  1. 2016/12/26(月) 10:22:53 |
  2. URL |
  3. 名無し #y5ou25a6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
いやー、しかも2つともですからねーorz
どうしてこうなったのでしょうね...

でも予想外の所であったりすると
それはそれで嬉しいですよね(笑)
  1. 2016/12/26(月) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ルパンの最終回はほんと声があれば不朽の名作になったと思います!(笑)
  1. 2016/12/27(火) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

ルパン三世,Ⅱの最終回の様に,革ツナギを着てロングブーツを履いている美女が緊縛,猿轡されているシーンが増えればと,常に思っています.又,ルパン三世[ファーストコンタクト]の不二子のDIDシーンも同様に増えていけばと,思います
  1. 2016/12/27(火) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR