FC2ブログ

今夜もDIDバー

さすらいDID画像 その115 今年の振り返り②

  こんばんわ、今年は時間が早く過ぎるなぁと感じました
今回は、去年やったその年の中で個人的に押さえておきたいDIDシーンを今年も特集していきます
いやー、何か今年は噛ませが多かったという印象ですね
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Utawarerumono Itsuwari no Kamen 16 gif (1)
Utawarerumono Itsuwari no Kamen 16 gif (2)

  「うたわれるもの 偽りの仮面」 第16話より
やっぱり連縛もいいですねー、呻き声はいい感じだったのでこれで尺がもっと長かったらなーと思います(遠い目)
とりあえずこのシースルーがいい感じです(笑)

 次はこちらをどうぞです
Berserk 02 (1)
Berserk 02 (2)
Berserk 02 (3)
Berserk 02 (4)
berserk 02 gif
Berserk 02 (5)
Berserk 02 (6)

  「ベルセルク」 第2話より
ティ首が描かれていないのは作るのが面倒だったのですね分かります
オブジェクトをきっちり形を整えてからテクスチャを貼る作業を繰り返すみたいですからねー
そこから動かすのもまぁ大変でしょうそれは...
ともかく呻き声はいい感じでした♨ もう少し長く噛みしめてホシカッタorz

 最後はこちらをどうぞです
Bungou Stray Dogs 02 (1)
Bungou Stray Dogs 02 (2)
Bungou Stray Dogs 02 (3)
Bungou Stray Dogs 02 (4)
Bungou Stray Dogs 02 gif (1)
Bungou Stray Dogs 02 (5)
Bungou Stray Dogs 02 (6)
Bungou Stray Dogs 02 (7)
Bungou Stray Dogs 02 (8)
Bungou Stray Dogs 02 (9)
Bungou Stray Dogs 02 gif (2)
Bungou Stray Dogs 02 (10)
Bungou Stray Dogs 02 gif (3)

  「文豪ストレイドッグス」 第2話より
ものすごく良かったとまでは言わないのですが、DIDのツボを丁寧に押さえてる印象で個人的には好きですね
表情がいいんですよねー もうたまんないです(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます
今年はどちらかというと消去法で選びましたが来年は果たしてどうなるやら...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/31(土) 18:36:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<今年も一年間ありがとうございます! | ホーム | ドキュメンタリー of 延髄切り②>>

コメント

うたわれるもののシーンはかなり良かった。お礼言います :)
  1. 2017/01/14(土) 05:53:50 |
  2. URL |
  3. エミル シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
遅れながら明けましておめでとうございます♪

いやー、このシーンは僕もものすっごく好きですね(笑)
何気に去年の連縛シーンはこれだけじゃないですかねー
  1. 2017/01/14(土) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (125)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (2)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR