FC2ブログ

今夜もDIDバー

モチモチDID画像 その116 語り継ぎたいDID⑤

  新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(_ _)
今回は、語り継ぎたいというか2期を期待して「モンスター娘のいる日常」を特集していきます
DIDシーン自体は3つですけど、ハンドギャグ(これがまたエロい)を含めると7個もありましたよこれが
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Monster Musume no Iru Nichijou 05 gif (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 gif (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 05 (3)

  「モンスター娘のいる日常」 第5話より
遅めではありましたがここから伝説の始まりなのです(笑)
いやー、エロいエロい エロいしか出てこない、たまげたなぁ...

 1話飛ばして7話から最終回まで誰かが口を塞がれているという展開になります、それではどうぞ
Monster Musume no Iru Nichijou 07 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 07 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 07 (3)

  同上 第7話より
ホントによく動く前足だなぁ それだけ言いたかったです
呻き声がホシカッタナァ

Monster Musume no Iru Nichijou 08 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 08 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 08 (3)
Monster Musume no Iru Nichijou 08 (4)

  同上 第8話より
やっとDIDシーンが来ましたね そのバーギャグはお手製かな?
自分の出す糸でここまできっちり縛れるなんて、ネバネバしないということは縦糸を使っているのですかね?
何にせよ自分の趣味に付き合わせるなら程々にしないと痛い目見ることになりますよ(・ω・‘)
短いけど良いシーンでした♨

Monster Musume no Iru Nichijou 09 gif (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 09 gif (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 09
Monster Musume no Iru Nichijou 09 gif (3)

  同上 第9話より
人間に尻尾があったらこんな風に使うのでしょうね(偏見)
手をしっかり拘束しているのだから一応DIDシーンとは言えるのではないでしょうか(・ω・7)
もう少し呻いて欲しかったのではありますけど

Monster Musume no Iru Nichijou 10 gif

  同上 第10話より
この作品でのDIDシリーズ第2弾です 緊縛と言ったらまずこの方が絡んでいます(笑)
だがネバネバしない縦糸だったからか噛み千切られちゃいましたね...
これがもし横糸だったらもう少し楽しめたに違いない(分析)

Monster Musume no Iru Nichijou 11
Monster Musume no Iru Nichijou 11 gif
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (2)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (3)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (4)
Monster Musume no Iru Nichijou 11 (5)

  同上 第11話より
ラク姉さん少しもブレないですね(笑) そこがいい所なのですが
頭と胴体が分離式というのは不便そうな感じがしますねー
それにしてもナイスバディな方が多いな(笑)

Monster Musume no Iru Nichijou 12 gif
Monster Musume no Iru Nichijou 12 (1)
Monster Musume no Iru Nichijou 12 (2)

  同上 第12話より
まさか自分の出す糸でコブ付き噛ませにするなんて芸が細かい、もう不可能なんてないんじゃないですか(笑)
個人的にはこれが一番好きですね 呻き声もいい感じですしね
まぁ短いのが悔やまれるシーンではありますがorz

  おまけ
monster musume op

  同上 OPより
やっぱやり返されましたかー 大して驚きはしませんね

 今回はこれにて締めさせていただきます
今年は果たしてこの企画やっちゃえるようなシーンは出てくるのでしょうか、楽しみです
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/01/02(月) 18:58:34|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<トラトラDID画像 その117 前手縛り③ | ホーム | 明けましておめでとうございます(2017)>>

コメント

ラク姉さんが縛られるシーンは原作ではなかったのでこれは嬉しいサプライズでしたねw
  1. 2017/01/02(月) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
あぁ、OPの話ですか? なかなか趣があるんじゃないですかねー(笑)
  1. 2017/01/02(月) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

OPのなんとなくラク姐さんは自縛の気もしますね(笑)
  1. 2017/01/11(水) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. ターレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
おぉ、その発想はなかったです(笑)
つまりラク姐さんは己の緊縛に対しての強い思いで自縛をさせたと・・・、
どこまで思いが強いんだこの方は(笑)
  1. 2017/01/11(水) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR