FC2ブログ

今夜もDIDバー

トラトラDID画像 その117 前手縛り③

  こんばんわ、メタルの聴き過ぎでポップが受け付けなくなりました(笑)
今回は、約1年ぶりに前手縛りを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kaitou joker 06 gif

  「怪盗ジョーカー」 第6話より
婦警さんのDIDとはこれまたいい案件が来ましたねー(笑)
それにしてもこの縄の量、そりゃあまぁ多い方がいいけどこんなことにした方はかなり余裕があったんですかね
もう少しシーンを長くしても良かったのよ?

 次はこちらをどうぞです
プリパラ 85 gif (1)
プリパラ 85 gif (2)
プリパラ 85 gif (3)

  「プリパラ 2ndシーズン」 第85話より
呻いてくれるのは嬉しいのですが声がかなり野太すぎやしませんか...
正直言ってこんな声の子供はいないでしょう(マジレス)
どうせなら双子のもう一人の子で良かったんじゃない(適当)

 最後はこちらをどうぞです
rockman exe access 26 gif (1)
rockman exe access 26 gif (2)
rockman exe access 26 (1)
rockman exe access 26 (2)
rockman exe access 26 gif (3)

  「ロックマンエグゼAXESS」 第26話より
シーンとしては確かに短いのですがその間にこれだけ呻いてくれれば全然いい方だと思いますね
ロックマンのゲームは3,4,5をプレイしていました(3は借りパクされてしまいましたが...)
更に言うと漫画版のロックマンに欲情していたということを悔い改めます(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
前手縛りの場合、インシュロックであれば問題ないと思うんすよ自分
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/01/09(月) 21:24:43|
  2. アニメ
  3. | コメント:6
<<ドクドクDID画像 その118 令嬢 | ホーム | モチモチDID画像 その116 語り継ぎたいDID⑤>>

コメント

エグゼ3借りパクとはお気の毒に…私も3から6までやってましたが全コンプマークとラスボスSP撃破できたのは5のツインリーダーズだけだったりします。
  1. 2017/01/10(火) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
いやー、貸した直後に引っ越されたんですよねー(泣)

私は5はそんなに進めることが出来なかったのですが
4はそれなりにやってましたね
オジゾウサンを使うのが好きでした(笑)
  1. 2017/01/10(火) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!


前手縛り・・・毎度毎度「なんで逃げれないねん」とツッコミたくなります
  1. 2017/01/11(水) 23:04:39 |
  2. URL |
  3. kakumeiouzi #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
明けましておめでとうございます、遅れてスイマセン...

実際問題としてはまぁそうなりますよね(笑)
この茶番に付き合ってるのか?って
  1. 2017/01/11(水) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そういえばエグゼ1には担任の先生のDIDがありましたね。……またアドバンス引っ張り出してプレイしようかしらw
  1. 2017/01/13(金) 06:48:03 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
1のDIDシーンはすごかったですよね、
なんせあんなもがくかって言う位動いてましたからね(笑)

実は4にも主人公のお母さんのDIDシーンがあるにはありましてね
ただ「ムグムグ」とは言ってても特に猿轡されてるようには見えなかったし、
何よりもがきがなかったのは痛いですorz
  1. 2017/01/13(金) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR