FC2ブログ

今夜もDIDバー

そっとDID画像 その11 エロアニメ編①

 長らくお待たせいたしました、今回はエロアニメを特集したいと思います^^
今回の選んだ基準は、一見見るとこれ一般アニメじゃない?と思われるような着衣のDIDです。
ただ、大体言えることはどうせすぐ脱がすです(笑)
それでは行きましょう( ^^)_

daraku zennpen (1)
daraku zennpen (2)
daraku zennpen (3)
daraku zenpen gif (GIFです)

 「堕落 前編」より
いいアングルだ(>U<) 
これでそれ以上脱がさなければネ申なのに、何故脱がす?俺の好みは特殊なのだろうか?
裸より着衣のほうが好きで、裸見るのが好きではない俺がおかしいのか?(こんな大人でゴメンナサイ)
少し暴走してました、とにかくこのエロアニメ前後編通して猿轡シーンがあるという珍しい作品です。
呻き声とかもそれなりにありますのでどうでしょう(・ω・)/

discipline zero kouhen triming (1)
discipline zero kouhen triming (2)

 「DISCIPLINE 零 後篇」より
もうこの(無駄に胸でかい)お姉さん三人組が何故縛られなきゃいけなかったのか訳分かりません(・ω・`)
最初和服で茶道部活動に勤しんでたのに、突然場面変わってこうなってるんですよ?
それなのにこの子たちもがきも呻きもせず不動なんですよ(困惑と爆笑)
それでその周りはカオスでくぁwせdrftgyふじこlp・・・、なんです(セッ●ス アンド ザ シッティーっていう意味です)
一応このシリーズも猿轡シーンが豊富なのですが如何せん裸ばかりなんですよねー(趣旨分かってなくてスイマセン)

 ついでに無編集のも貼っておきます
discipline zero kouhen (1)
discipline zero kouhen (2)


 例によって、最後ですってよ皆さん
bible black only vol 1 (1)
bible black only vol 1 gif (GIFです)
bible black only vol 1 (2)
bible black only vol 1 (3)
bible black only vol 1 (4)

 「バイブルブラック オンリー版 VOL.1 高城寛子編・伊藤&水泳部編・佐伯編」 より
このアニメの水着は何かエロい(д`*)ハァハァ
その上、ガムテープで縛られ口にも貼り付けられ、怯えて呻き声を上げているというなかなか好みなシーンです^v^
この作品も割と猿轡シーンが豊富で、特に「新バイブルブラック 第四章」のシーンなんて
ものすごく良いものに仕上がってます♪

 今回の記事はこの辺で終わりとさせていただきます。
まぁ、圧倒的に純正な着衣緊縛シーンのほうが少ないのですが、これからも引き続き探して参ります
閲覧ありがとうございました^^

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/11/20(木) 23:07:43|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:5
<<ひょっとこDID画像 その12 拘束衣編① | ホーム | そっとDID画像 その10 PS2編①>>

コメント

エロアニメですと女教師二十三歳後編が好きですねぇ
例のごとくすぐに脱がされてしまいますが^^;
  1. 2014/11/21(金) 00:54:28 |
  2. URL |
  3. DAI #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

返信遅れてごめんなさい(><`)
夜は早く寝てしまうものですから
確か2話のほうにありましたね。
いい感じに呻いてくれるのでありがたや(笑)
ただ、あの男の人でか過ぎです∑(OДO)
  1. 2014/11/21(金) 08:03:03 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、返信遅れは気にしないで大丈夫ですよ!

あぁ、確かにあの男の人やけにでかかったですねw
まさにオッサンという言葉がふさわしいw

さて、アダルトアニメではそんなに詳しくないで一般ゲームからもネタを一つ
有名かもしれないですが、PS2ソフトの月は切り裂くというゲームにもヒロインの猿轡シーンがありますね
  1. 2014/11/21(金) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

えぇ、月は切り裂くにも三人連縛の猿轡シーンがありますね^^
PS2にはなかなかにDIDシーンがある作品が
ありますので頑張って探します(^^)/
  1. 2014/11/21(金) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

やはりそちらは有名でしたねw
今後も情報楽しみにしてます!
  1. 2014/11/22(土) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR