FC2ブログ

今夜もDIDバー

もっちりDID画像 その120 スマホゲーム

  こんばんわ、ここ数年で早起きが苦手になりました(笑)
今回は、久しぶりのゲーム特集です しかも新たな媒体、つまりスマホで出来るゲームですよー
例のごとくネタバレが相変わらずございますのでご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

stalker (1)
stalker (2)

  「ストーカー女からの脱出」 より
前に当BBSでも紹介しましたが一応ご紹介をと思いましてねぇ
最初のムービーだけとはまた意地悪なことをしますねぇハハハ...
ゲーム自体はなかなか面白かったのですが声がホシカッタナァ...

 次はこちらをどうぞです
Lie (1)
Lie (2)
Lie (3)
Lie (4)

  「監獄脱出少女 Lie」 より
確か後半あたりにあったはずです
声がこの顔が見えない女の子にも付いているということだけで画期的なシステムだと私は思いますね
ゲームの難易度もなかなかやり応えがあって(攻略サイト見まくったけど)楽しかったですよー^^
どうやら「Another room」というマイナーチェンジ(?)版があるらしいので気になった方はそちらもどうでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
boku no kanojo ga yuukai sareta (1)
boku no kanojo ga yuukai sareta (2)
boku no kanojo ga yuukai sareta (3)
boku no kanojo ga yuukai sareta (4)
boku no kanojo ga yuukai sareta (5)
boku no kanojo ga yuukai sareta (6)

  「僕の彼女が誘拐された」 より
こちらは当BBSで情報提供頂いたゲームですね 最初のムービーから進めていくとちらほらあります
なぞなぞとアクションゲームをやることになるのですがこれがまぁ難しい(特にアクションゲームの方)
おかげでクリアするのに2か月くらいかかりましたよ(・ω・‘)
それとなぞなぞで(僕は大人げなくキレた)全然分からなかったのを一つ
  
   白→白あん
   黒→黒あん
   黄→○○○

これ黄粉(「きなこ」と読みます)で正解やろ?(模範解答) 3文字でしかも和菓子繋がりですし
答えは何だと思いますか? 僕は答えを聞いた時「は?(威圧)」ってなりました
だってそれ黄という漢字入ってないじゃないですかって、まぁなぞなぞなんでね ここまでにシマスネ
これで声があったら多分すっごいことになってたと予想しています(笑)

 おまけ
iPhone版ダブルドラゴン

  「ダブルドラゴン(iPhone版)」 より
かつてのアーケードゲームのリメイクだそうです
最初のワンカットだけです... ソンナァ('Д`)

 今回はこれにて締めさせていただきます
声は是非とも付けて欲しいですねー 一気に臨場感が出てきますよ(適当)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/01/30(月) 21:04:27|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<マキマキDID画像 その121 テープギャグ 中篇④ | ホーム | マイタケDID画像 その119 マスク②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (123)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR