FC2ブログ

今夜もDIDバー

マキマキDID画像 その121 テープギャグ 中篇④

  こんばんわ、半年に1回くらいは口内炎になります...
今回は、テープギャグを普通に特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

galaxy angel AA 31

  「ギャラクシーエンジェルAA」 第31話より
声と尺さえあればすっごく良いシーンになってたと思う!
ともあれこのアニメでは1,2位を争うくらい良い作画だとは個人的には思うのですがねー

 次はこちらをどうぞです
爆裂天使 -INFINITY- gif (1)
爆裂天使 -INFINITY- gif (2)

  「爆裂天使-INFINITY-」 より
もう少し声とあと尺さえあれば(以下同文
まぁ大体こんなもんですよ、基本的にはですね...

 最後はこちらをどうぞです
シティーハンター 第44話 (1)
シティーハンター 第44話 gif (1)
シティーハンター 第44話 (2)
シティーハンター 第44話 gif (2)
シティーハンター 第44話 (3)
シティーハンター 第44話 gif (3)

  「シティーハンター 」 第44話より
肩幅が本当に広いなぁって思うんですよ、男女問わずに(笑)
この作品では珍しくいい感じのDIDシーンの一つですね、ちょっと尺は短いけど
呻き声があればもうそれでいいですよハイ(・ω・‘)

 今回はこれにて締めさせていただきます
洋画とかでもテープギャグの方がやっぱり好きですね、あるだけでも十分ですよハイ(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/02/06(月) 21:25:49|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<リクエストの進捗具合⑤ | ホーム | もっちりDID画像 その120 スマホゲーム>>

コメント

テープギャグは、唇を完全に密封してくちからの発声を完全に封じる点で、布やボールの猿轡にない威力があるとおもいます。
鼻から洩れる「んんー!」みたいな呻き声しか出なくなりますよね(笑)この完全に完全に言葉を奪われたことがうかがえる文字の並びだけでグッとくるものがありますw

噛ませ猿轡の場合は、隙間がわずかにあるので不明瞭ながら喋れますが、やはりしっかり言えていない、これも可愛いと思います(笑)
  1. 2017/02/08(水) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. ターレス #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
僕も大体同じ考えですね、唇を上手い具合に覆い隠しながらも唇の形が
くっきり見えたりしてが至高です(笑)
  1. 2017/02/09(木) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

文章がいろいろおかしくて失礼しました(苦笑)
テープに浮き上がる唇のシルエットもまたエロいですよねw
それで個人的に詰物が好きじゃなかったりしますw
  1. 2017/02/09(木) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. ターレス #-
  4. [ 編集 ]

文章についてはあまり整合性とか考えなくて大丈夫ですよ^^
でもまぁ詰め物無いと結局不明瞭ながら「コノヤロー」とか
言われてしまうんですよねーハハハ...
何事も道を究めるというのは大変ですねー(白目)
  1. 2017/02/10(金) 00:27:10 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (101)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR