FC2ブログ

今夜もDIDバー

サラサラDID画像 その124 被せ(OTN) 中篇④

  こんばんわ、ジャンケンがものすっごく弱いです(笑)
今回は、鼻まで覆われている方の被せを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

gatchaman 79 gif (1)
gatchaman 79 gif (2)

  「科学忍者隊ガッチャマン」 第79話より
これここから見ると正義のヒーローが人助けをしてるという画に見えると思うのですが
実はこの前にこの人はこの女の人に飛び蹴り喰らわせてるんですよねー(゜o゜ ) しかもクリーンヒット...
一瞬で呻き声もありませぬ...orz

 次はこちらをどうぞです
シティーハンター 20 gif (1)
シティーハンター 20 gif (2)
シティーハンター 20
シティーハンター 20 gif (3)

  「シティーハンター」 第20話より
はい、このシリーズです これもあまり長くない・・・というより短いorz
とりあえず奇抜なファッションですね、街でかなり浮くと思いますね(笑)

 最後はこちらをどうぞです
sunabouzu 12 (1)
sunabouzu 12 (2)
sunabouzu 12 (3)
sunabouzu 12 gif (1)
sunabouzu 12 gif (2)
sunabouzu 12 (4)
sunabouzu 12 (5)

  「砂ぼうず」 第12話より
とりあえずアクが強い(顔の)メンツが揃う中で可愛い子のDIDシーンですってよ皆さん
尺は短いし呻き声はないに等しいのですが、まぁ可愛いのでね...

  今回はこれにて締めさせていただきます
お願いですからDIDシーンのある2時間サスペンスをソフトにして欲しいです、HDCPを付けるくらいなら
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/02/27(月) 21:15:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ジリジリDID画像 その125 海外アニメ⑤ | ホーム | リンリンDID画像 その123 被せ(OTM) 中篇④>>

コメント

それにしても、シティハンターはDIDシーン多いですねぇ。被せだと連縛もあった気がしますけど、過去に紹介してたかしら。
原作漫画の方も多めで楽しめました。また集めようかな……w
  1. 2017/03/01(水) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
シティーハンターは多いですよねー、そのシーンはまだですのでいずれ(笑)
原作の漫画は父が一時期買ってたらしいのですが、
どんどん続きが出るものですから途中で諦めて捨てたそうです...(泣)
  1. 2017/03/01(水) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR