FC2ブログ

今夜もDIDバー

ひょっとこDID画像 その12 拘束衣編①

 やっとかめ、今回は拘束衣です^^ 拘束衣を特集します
拘束衣と聞くと精神病院とかで使うアレを思い浮かぶと思いますが、今日のファッション事情や様々な角度からの
デザインの取り入れ(またはその場の勢いでネタとして)などでかなり知名度が上がってますね(笑)
それではまずこちらから( ^^)_

death note 15 (1)
death note 15 (2)
death note 15 (3)
death note 15 (4)
death note 15 (5)

 「DEATH NOTE」 第15話より
もっと分かりやすく言うと粉バナナよりです(調子に乗りすぎましたスイマセン・・・)
これは皆様にも強烈な印象を残したのではありませんでしょうか?アニメではなかなかに丁寧に
再現してくれてありがたやでしたね。呻き声もあるよ。

 次に参りますよ
akuma no riddle 10 (1)
akuma no riddle 10 (2)
akuma no riddle 10 (3)
akuma no riddle 10 (4)

 「悪魔のリドル」 第10話より
この格好は羊たちの沈黙のオマージュなのですかね?
え、だって私これ最初に見たときあのレ●ター博士を思い出し・・・ハイワタシガ沈黙シマスネ
それにしても何故普通に縛らずに拘束衣なんて着せることにしたのでしょうか(笑)
あ、それが悪魔のリドルってタイトルの意味なんですね(^(∑O三グハァ
まぁ、個人的には呻き声とかも好きですしこれはこれでいいのではないのでしょうか

 例によって最後です
inou battle wa nichijou-kei no naka de 4 gif(1)
inou battle wa nichijou-kei no naka de 4 gif(2) 二つともGIFです

 「異能バトルは日常系のなかで」 第4話より
珍しく現在放送中のアニメからですね^^ さすがに小学生にこれはアカンと・・・思うとでも?(´◉◞౪◟◉) 9m
小学生が目隠しと猿轡で身悶えてるトコをハァハァしちゃうのが健全なんだい!(^(∑O三グハァ (二度目)
ただよく見てみると拘束衣としてはどうなのと考えちゃうんですよね~(袖ちゃんと固定されてないのかよ!って)
でも小学生相手にナイストライですGJです!!

  ということで今回はここらへんで終わらせていただきます。
何か今回テンション高い文体になってますなー、マミーがぶ飲みしながら書いてたからかな~(笑)
閲覧ありがとうございます。また次もご期待下さい!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/11/22(土) 23:48:14|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<そのままDID画像 その13 チャイナドレス編 | ホーム | そっとDID画像 その11 エロアニメ編①>>

コメント

はじめまして!最近このサイトを発見して狂喜乱舞している者です。なぜ、気づかなかったのか…
『悪魔のリドル』は劇中二回、猿轡シーンがありどちらの回でもお世話になりました(笑)
拘束衣といえば、紹介して下さった『コードギアス』の1話でヒロインが厳重拘束された状態で目覚めるシーンがありました。また、続編の『コードギアス反逆のルルーシュR2』の11話にも拘束衣を使用した拘束シーンがありました。
ご参考までに一つ…長文失礼致しました。
  1. 2014/12/22(月) 06:40:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初コメントありがとうございます^^
はじめまして、延髄切りという者です!
いいんです、そのまま狂喜乱舞しちゃってください(笑)
いえいえ、長文ありがとうございます、
楽しく読ませていただいてますよ♪
悪魔のリドルは良かったですねー(笑)
よく見たらこのブログでも二つとも紹介してました(笑)
コードギアスは教えて下さったシーンは個人的にはすごく好きなのですが、
如何せん声がないんですよね~(ー▽ー)
拘束衣ネタはイマイチ反応が薄かったのでダメかなと思ったけど、
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです
これからもこのような感じで続けていきますので、
これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2014/12/22(月) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!

リドルの記事は両方とも見ました~そもそも『悪魔のリドル』を見始めた経緯は3話の晴ちゃんのボールギャグシーンを見たからという大変不純な動機……
拘束衣は大好きです!ただ、使用するシーンが他のものに比べて限られるのがネックなんですよね
そうそう、Sankaku Channelというサイトには晴がレ○ター博士のマスクを付けたイラストがありましたので、ご報告を
https://chan.sankakucomplex.com/ja/post/show/3752955
  1. 2014/12/22(月) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

閲覧&情報ありがとうございます^^
僕も拘束衣は大好きなのでそう言っていただけると
この記事を書いてよかったと感じます(^U^)
リンクからイラストを見させていただきました、
やはり10話のアレがあったものですから
混ぜられてしまいましたか(笑)
確かに拘束衣はシチュが限られてくるから、
使いずらいですかねー(ー▽ー)
多分これからですよ!そう願いたいです




  1. 2014/12/22(月) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR