FC2ブログ

今夜もDIDバー

クラクラDID画像 その131 拘束衣②

  こんばんわ、いつ花粉症になるのか怖くてビクついてます(誰でもなる可能性があるらしいですからね)
今回は、本当に久しぶりの拘束衣のシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

タブー・タトゥー 10 (1)
タブー・タトゥー 10 (2)

  「タブー・タトゥー」 第10話より
やっと待望の展開だぜって思った矢先、刹那の如くこの場面だけを流されただけでしたねーorz
呻き声でもあればなぁ... 何だろうこのモヤっとした気持ちは( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

 次はこちらをどうぞです
革命機ヴァルヴレイヴ 20 gif
革命機ヴァルヴレイヴ 20

  「革命機ヴァルヴレイヴ」 第20話より
これも上記の作品と同じような感じではないか!! こんな感じにすると放送コードに引っ掛かるのですかね...
とりあえずイタズラ(意味深)出来るならここに就職してみたい(^(O三

 最後はこちらをどうぞです
code geass 01 gif (1)
code geass 01 gif (2)
code geass 01 gif (3)
code geass 01 (1)
code geass 01 (2)
code geass 01 (3)
code geass 01 (4)
code geass 01 gif (4)
code geass 01 gif (5)
code geass 01 (5)
code geass 01 (6)
code geass 01 (7)

  「コードギアス 反逆のルルーシュ」 第1話より
前にこの作品のDVD第1巻を50円で買ってきましたよそういえば(笑)
まぁそうですねぇ、このシーンに呻き声があって...他の話にもこういったシーンがあれば良かったなぁ
でも新シリーズの企画が進んでいるらしいので大いに期待して...いいんだよね?(亡国のアキトの方を見ながら)

  今回はこれにて締めさせていただきます
拘束衣って本来は着用者を傷つけさせないためのものですが、普通にもっと活用の場面を増やしていいと思う!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

  1. 2017/04/17(月) 21:23:18|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ホーリーDID画像 その132 ボールギャグ 中篇③ | ホーム | パコパコDID画像 その130 悲劇のヒロイン(笑)④>>

コメント

ヴァルヴレイヴの拘束衣の構造が知りたいと常々思っておりました
  1. 2017/04/18(火) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. 朴秀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
確かに変な構造してますよねー、
あと出来れば顔が見たかったですね僕は(笑)
  1. 2017/04/18(火) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (6)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR