FC2ブログ

今夜もDIDバー

ソーラーDID画像 その140 箱丸・PS3②

  こんばんわ、店に置いてある無料の小冊子は大体持ち帰る派です(笑)
今回は、前は次世代とか言ってたのですがもうその次の機種が発売されていましたね、
そんな感じのXbox360とPS3ゲームから特集していきます
例のごとくネタバレが含まれる可能性があることをご了承ください(_ _)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

白騎士物語 古の鼓動 (1)
白騎士物語 古の鼓動 (2)
白騎士物語 古の鼓動 (3)
白騎士物語 古の鼓動 (4)
白騎士物語 古の鼓動 (5)

  「白騎士物語 -古の鼓動-」より
何故手を縛ってないのか私には理解に苦しむね(ペチペチ)
そういえばその前のお姫様のシーンで背面を見てみたら、縄またはそれに類ずる物質が見当たりませんでしたね...
これもしかしたら縛る物のオブジェクトを作ってなかった可能性がありますねorz
でも呻き声はいい感じでしたね、それは高く評価したいです

 次はこちらをどうぞです
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (1)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (2)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (3)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (4)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (5)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (6)
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 (7)

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」より
とりあえずテキスト、というよりそういう時のセリフはもう少しこだわって欲しかったですね...
でもアニメとは違うセリフの強弱の付け方を見れて何だか割と楽しかったです(笑)
それにしてもいい脚してるなー、触りたい

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地

 おまけ
ティアーズ・トゥ・ティアラ

  「ティアーズ・トゥ・ティアラ」より
エロゲの方からですね 何です、これは『私も一緒に食べて♥』というメッセージですか?

 最後はこちらをどうぞです
Tomb Raider (1)
Tomb Raider (2)
Tomb Raider (3)
Tomb Raider (4)
Tomb Raider (5)
Tomb Raider (6)
Tomb Raider (7)
Tomb Raider (8)
Tomb Raider (9)
Tomb Raider (10)
Tomb Raider (11)
Tomb Raider (12)
Tomb Raider (13)
Tomb Raider (14)
Tomb Raider (15)

  「トゥームレイダー (2013年)」より
僕もsteamで買ってプレイしましたがかなり面白かったですよ、サイレンサー便利すぎる(笑)
このシーンについてですが呻き声もまぁまぁあっていい感じに呻いてくれるんですよねー
ところで日本語化MODの値段高くないですか? 未だ1000円くらいって...(出した直後は何と3000円近く)
そこまでして収益を得たかったのでしょうかね、逆効果だと思うのですが...

  今回はこれにて締めさせていただきます
どうかPS4やXbox one対応のゲームでもっとDIDシーン増えてくれないですかねー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/06/19(月) 21:08:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<ウハウハDID画像 その141 亜人 | ホーム | はむはむDID画像 その139 女教師>>

コメント

店に置いてある小冊子

ありますねえ笑
本屋だとマンガのお試し本
ゲームセンターだと遊び方マニュアル。

ナムコの豆本とか今でも持ってます笑
  1. 2017/06/20(火) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. 名無し #y5ou25a6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
最近だとそういったものをイラストの資料として重宝してますね(笑)
  1. 2017/06/20(火) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR