FC2ブログ

今夜もDIDバー

もしもしDID画像 その138 生徒

  こんばんわ、左手でも指を鳴らせるようになりたいです(笑)
今回は、制服が指定であることが少ない小学校に通う様な子たちのDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

kite liberator gif

  「KITE LIBERATOR」より
このオジさんは何しようとして裸でいるんですかね(すっとぼけ) そのポークビッツしまえよ
シーンとしてはこのワンカットだけなんですよねーorz 呻き声はいい感じですけど

 次はこちらをどうぞです
akko 26 (1)
akko 26 gif (1)
akko 26 gif (2)
akko 26 (2)

  「ひみつのアッコちゃん」 第26話より
小学5年生だそうです、それとあのバカボンやおそ松くんの作者が描いたんですね
呻き声はありますがこの人たち割とすぐに外しちゃうんですよねーorz
何故そんなリスクを伴うようなことを...

 最後はこちらをどうぞです
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(1)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 (1)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 (2)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(2)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08 gif(3)
出ましたっ!パワパフガールズZ 08

  「出ましたっ!パワパフガールズZ」 第8話より
小学1年生だそうです、まぁ現代っ子ならスタイルはこんなもんじゃないですかね
それにしましても縄を解いてる場面で不覚にもムラってきてしまいましたよ(笑)
これでシーンが長かったらなぁ...

  今回はこれにて締めさせていただきます
今だと記事に「小●生」って打つだけでももう掲載出来ないんですよねーこのブログ(UNEIに弾かれる)
風当り少し厳しすぎやしませんかねそれ...
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/06/05(月) 20:40:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<はむはむDID画像 その139 女教師 | ホーム | リクエスト完成披露⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR