FC2ブログ

今夜もDIDバー

ピロピロDID画像 その144 制服その他②

  こんばんわ、50cm定規を買いましたがなかなか使う機会が無いです(笑)
今回は、セーラーやブレザーとはまた違った制服のDIDシーンを特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Maria Holic alive 05 gif (1)
Maria Holic alive 05 gif (2)
Maria Holic alive 05 gif (3)
Maria Holic alive 05 gif (4)
Maria Holic alive 05

  「まりあ†ほりっく あらいぶ」 第5話より
この話の前半パートにあります、それにしても陸に揚げた魚みたいにピチピチしてますね(笑)
一応呻き声はありますね

 次はこちらをどうぞです
らんま2分の1 熱闘編 46 gif(1)
らんま2分の1 熱闘編 46
らんま2分の1 熱闘編 46 gif(2)

  「らんま1/2 熱闘編」 第46話より
これはあまり見ないワンピース型の制服ですね、このアニメ唯一の制服のシーンでございます
こう何か、モップでよくそんなこと思いついたなと思います(笑)
どうせならこれでこの話を押し切って欲しかったですねハイ...

 最後はこちらをどうぞです
迷家‐マヨイガ‐ 06 gif(1)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (1)
迷家‐マヨイガ‐ 06 gif(2)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (2)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (3)
迷家‐マヨイガ‐ 06 (4)

  「迷家-マヨイガ-」 第6話より
縄と言いますか紐の巻き方がかなりいい加減だとは思いますがこういう緊迫感はいいですね
ただもう少し尺と声がホシカッタ... この前の話の男子のシーンの方が長いってどういうことなの(・ω・‘)

  今回はこれにて締めさせていただきます
私服もいいですけど制服もまた違った印象のDIDシーンを演出しますからいいですね いっそのこと両方1回ずつやるってのも
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/07/17(月) 20:31:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<ひっそりDID画像 その145 海外アニメ⑥ | ホーム | ロコモコDID画像 その143 ブレザー③>>

コメント

一個目の回転してるのがなんか面白かったです。
もっと制服流行らせコラ!
  1. 2017/07/17(月) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. 朴秀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
確かにコミカルですよねー(笑)
それともっと増えないものですかねー
  1. 2017/07/18(火) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

迷家といえば、7話でヒロインが縛り付けられているシーンは印象的だったのですが、このシーンは知りませんでした。毎度ながら情報に感謝です!語尾に『にゃん』のつく娘ですよね?こんな過去があったとは…

このシーンでは足が縛られていませんが、ひょっとすると5話ラストの「足の縄だけ切れば逃げられるニャ!」という発言は自身の経験からかもしれませんね(結局ちゃんと切れていませんでしたがw)
  1. 2017/07/22(土) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. lebo #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
DIDシーンだけ観たという感じですので
話は見てはいないのですよ、すいません...

あと個人的には7~8話のシーンでも口を塞いで欲しかったです(切実)
  1. 2017/07/22(土) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (125)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (2)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR