FC2ブログ

今夜もDIDバー

フリフリDID画像 その142 セーラー服③

  こんばんわ、知り合いに貸したUSBメモリがなかなか返って来ないです(笑)
今回は、久しぶりの制服編でセーラー服を特集していきます
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

さすがの猿飛 50 (1)
さすがの猿飛 50 (2)

  「さすがの猿飛」 第50話より
シーンとしては短いですね、ついでに言ってしまうと呻き声なんてありませんでしたorz

 次はこちらをどうぞです
お金がないっ 04 gif (1)
お金がないっ 04 gif (2)
お金がないっ 04 (1)
お金がないっ 04 (2)
お金がないっ 04 (3)
お金がないっ 04 (4)
お金がないっ 04 (5)
お金がないっ 04 gif (3)
お金がないっ 04 (6)

  「お金がないっ」 第4話より
とりあえず男性の肩幅がいくら何でも広すぎる...広すぎない?
まぁ呻き声はありますよハイ(・ω・)/ 尺は長いとは言いませんが...

 おまけ
お金がないっ 03 (1)
お金がないっ 03 (2)

  同上 第3話より

 最後はこちらをどうぞです
ajin 02 gif (1)
ajin 02
ajin 02 gif (2)

  「亜人」 第2話より
呻き声はいい感じですね、もう少し長く堪能したかったなぁ...
僕はね、女の子のテープを剥がす姿が見たかったんだよ 男のハンドギャグじゃなくてね...

  今回はこれにて締めさせていただきます
偶にこのブログを続けて何の意味があるだろうと考えることがありますが、まずは150までは頑張ります
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/07/03(月) 21:07:48|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<リクエスト完成披露⑧ | ホーム | ウハウハDID画像 その141 亜人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (125)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (2)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR