FC2ブログ

今夜もDIDバー

コポコポDID画像 その147 ミニスカート

  こんばんわ、最近自分のスマホの充電量の減りが早い気がします
今回はミニスカートです、太ももサイコーなシリーズですね(自分でも何言ってるのか分からない)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

glass no kantai 15 gif

  「ガラスの艦隊」 第15話より
一瞬だけっていうのがとにかく歯痒いです、もう1カットくらいホシカッタ...
呻き声は一応あります

 次はこちらをどうぞです
detective conan 182 gif (1)
detective conan 182 (1)
detective conan 182 (2)
detective conan 182 (3)
detective conan 182 gif (2)
detective conan 182 gif (3)

  「名探偵コナン」 第182話より
この作品の女性はスレンダーな美女が多いですよねー もう少し肉感あってもいいと思います(笑)
シーンとしては短いですが、まぁこの話の主役はあの子たちですからねー
このシーンも呻き声は一応あります

 最後はこちらをどうぞです
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ (1)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (1)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ (2)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (2)
ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ gif (3)

  「ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜」より
テレビスペシャルが始まった当時は定期的にDIDシーンがあったのに最近はこのシーンから見てないですねー(チラチラ)
この話はこのシーンを中心としてやって欲しかったですねーorz そりゃないぜとっつあん...

  今回はこれにて締めさせていただきます
制服のスカートもいいのですが、やはり私服のスカートも素晴らしいですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

[PR]

  1. 2017/08/07(月) 21:11:29|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<しかしてDID画像 その148 ジャージ・スウェット | ホーム | きよらかDID画像 その146 ホットパンツ>>

コメント

いつもありがとうございます。ルパンのは良さそうだな。
ところで気になったんですけど、アニメやゲーム掲載してるけど漫画の猿轡シーン載せないですか。
  1. 2017/08/12(土) 05:11:37 |
  2. URL |
  3. エミル・シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
漫画はそうですねー、集めにくい上にネット上にあったとしても
外国語翻訳してあるものをあまり載せたくはないですかね(^^;)
今のところはBBSにででも載せればいいかなと思っています
  1. 2017/08/13(日) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (127)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (9)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR