FC2ブログ

今夜もDIDバー

グサっとDID画像 その14α テープ拘束 おまけ編

 こんばんわ、今回はおまけ編です。
この記事ではテープ拘束なんですけど、猿轡が(何故か)テープではなかったシーンを
特集してみました♨
それでは早速参りますね( ^^)_

Tokyo Ghoul 12 (1)
Tokyo Ghoul 12 (2)
Tokyo Ghoul 12 (3)
Tokyo Ghoul 12 (4)
Tokyo Ghoul 12 (5)

 「東京喰種トーキョーグール 」 第12話より
鎖付きです。そして男付きで申し訳ありませんm(_ _)m
確かに呻いてはくれるのですが男も主張するように呻いてくる点とグロもあるよという点で
評価が異なってくるというところでしょうか(・ω・7 )

 次に行きます
durarara 2 (1)
durarara 2 (5)
durarara 2 (2)
durarara 2 (3)
durarara 2 (4)

 「デュラララ!!」 第2話より
太ももサイコーへ(゜▽、゜)へ  正しく言うと第1話~第2話という感じです。
もがくシーンとかはないけどね・・・だからですね!
2期こそは、来年こそは期待してもいいでしょうか(<●><●>)

 三つ目です、つまり終わりです
Hanaukyou Maid-Tai La Verite 6 GIF  (GIFです)

 「花右京メイド隊 La Vérité」 第6話より
第2期のほうですのでお間違いのないように。
短いながらもよく呻くし、よくもがいてくれるんですよねこれが(*´∀`*)ハァハァ
割とおすすめするシーンです(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ホントは頭部にくるくると巻くようなテープ猿轡が好きなのですがなかなかそういうシーン自体
珍しいようですなぁ(;д;)ソンナァ
閲覧ありがとうございます。次は多分ゲームですよ^^





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/11/29(土) 23:31:38|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ざっくりDID画像 その15 PSP編① | ホーム | そこでDID画像 その14 テープ拘束編>>

コメント

デュラララ!!のシーンではせっかくガムテで拘束しているんだから口にも貼りなさい!と思いましたねw
次のゲーム楽しみにしてます✩
  1. 2014/11/30(日) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

早速コメントありがとうございます^^
確かにこれらのシーンは個人的にどうしてこうなったと
ツッコミを入れてしまったシーンたちなんですよねー(笑)
ゲームはPS2をまだ特集するのかそれとも他の機種に
するのか悩んでいます(・_・;)
  1. 2014/11/30(日) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (123)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR