FC2ブログ

今夜もDIDバー

ざっくりDID画像 その15 PSP編①

 こんばんわ、今回は持ち運べるあのゲーム機器で見ることができるDIDシーンの特集です。
調べてみたら意外とあるんですねこれが(^^) 嬉しい限りです
この記事ではネタバレもありますのでご了承ください。
それでは早速こちらから( ^^)_

corpse party book of shadow

 「コープスパーティー Book of Shadows」 より
パッケージ裏にもあったような?気がするのですが、どちらにしても大々的に紹介されているので
ほとんど釣りですね(笑)、そして釣られるorz
どこらへんにあるのかというと2章の真ん中です。呻き声とかもあって、救出するために
選択肢が出てきて救出できるかそれとも死なせてしまうのかという展開もあります。

 次に行きます
toaru kagaku no railgun psp (1)
toaru kagaku no railgun psp (2)
toaru kagaku no railgun psp (3)
toaru kagaku no railgun psp (4)

 「とある科学の超電磁砲(PSP)」 より
第三章の終わりあたりのムービーで見られます。ただ一回しか呻いてはくれないんですよねー(-▽-)

toaru kagaku no railgun nw

 最後はこれで行きます
kurohyou 2 (1)
kurohyou 2 (2)
kurohyou 2 (3)
kurohyou 2 (4)
kurohyou 2 (5)
kurohyou 2 (6)  (気合入ってますねー)
kurohyou 2 (7)
kurohyou 2 (8)

「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」 より
第6章の終盤あたりから第7章の序盤あたりで見られます。
このような作画でよくもがいたり、呻いたりしてくれるなかなか珍しい作品です^^

 今回はこれにて終了させていただきます。
僕も実際にプレイはしてみたいのですが、まだまだ値段的にお高めなんですよね~orz
閲覧ありがとうございます。質問やリクエストなどありましたらできる範囲内でお答えします^^



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/12/01(月) 17:44:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:2
<<やみつきDID画像 その16 変わったもので拘束編① | ホーム | グサっとDID画像 その14α テープ拘束 おまけ編>>

コメント

クロヒョウのは知らなかったのでありがとうございます(._.)
今後も一般ゲームなどで何か知っている作品があれば色々と教えていただきたいです✩
  1. 2014/12/01(月) 19:32:22 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
クロヒョウのシーンはストーリー的に後半あたりになってくるので
そのシーンだけ見たくてプレイをすると多分しんどいと思います(笑)
ネタ切れが怖いのですが、頑張っていきます(^^)/
  1. 2014/12/01(月) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (114)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR