FC2ブログ

今夜もDIDバー

やみつきDID画像 その16 変わったもので拘束編①

 こんばんわ、インフルエンザにかかったと思う管理人です。
今回は個人的に変わったものを使ったなぁと思ったシーンを特集していきます^^;
(そんなことしてないでさっさと寝ろだって?ソノトオリデスネ)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

goshuusyou-sama ninomiya-kun 2

 「ご愁傷さま二ノ宮くん」 第2話より
あのコロコロしてホコリを取ったりする掃除道具で自縛ですってよ皆さんヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ
これを天然でしてしまったというんだからあざとすぎます(オソロシイ子...!)
設定上、一緒に住むことになったらエライ目にあうのは間違いないのですが
目を離す度にこんなことされたら・・・・・・・・・・・・・・、グフフフ(何する気だ) バシッ

 次はこちらです
sekirei pure engagement 00 (1)
sekirei pure engagement 00 (2)
sekirei pure engagement 00 (3)
sekirei pure engagement 00 (4)

 「セキレイ〜Pure Engagement〜」 第零羽より
第2期一巻に収録されている未放送エピソードからです。
メジャーで公衆の目の前で緊縛プレイとはけしからんですよ(何故僕の前でしないのですか)バシッ
しかも呻き声も何だかまんざらでもない感じなんですよね~、嫌がってないというか
いいですいいです、そのまま愉しんじゃって下さいハァハァ(熱で頭やられたかなぁ)(笑)

 はい、病状が悪化する前にそろそろ締めますね
seikon no qwaser 10 (1)
seikon no qwaser 10 (2)
seikon no qwaser 10 gif  (GIFです)

 「聖痕のクェイサー」 第10.5話より
原作である漫画第10巻に同梱されたDVD(後に単体のブルーレイでもリリースされたそう)からです。
短いといえばそれまでなのですがとにかくエロい、エロ過ぎる!!
もう何で拘束したのか知らないけど、いきなり出てきたと思ったらいきなり縛りあげられちゃって
「それで出番終わりかよ!?」って、このモブキャラ(?)独自の哀愁がたまらないのです!
短いながらも呻いたりもがいたりしてくれて、あと太ももがサイコーですよ(▽`*)9m お得な二人分!

 今回はこれにて終了させていただきます。
なるべく早く治して元気な姿を見せたいです、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
閲覧ありがとうございました^^ 次回もよろしくお願いします

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/12/02(火) 21:32:16|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<きっちりDID画像 その17 変わったもので拘束編② | ホーム | ざっくりDID画像 その15 PSP編①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR