FC2ブログ

今夜もDIDバー

病み上がりDID画像 その19 写真だけ編

 こんばんわ、注射も怖いしインフルエンザの検査の時に鼻に綿棒突っ込まれるアレも苦手です(笑)
今回は気休めなのか嫌がらせなのか分からない(あくまで主観です♨)写真だけあったDIDシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからノンストップでどうぞ( ^^)_

Code Geass Hangyaku no Lelouch 16

 「コードギアス 反逆のルルーシュ 」 第16話より
この後からはガムテ剥がされてるんですよねー(ー▽ー)

MASTER KEATON 2

 「MASTERキートン 」 第2話より
良さげなのにこれ以外のシーン何もないとか泣きたいっす(‘Д`。)

Meitantei Conan 25

 「名探偵コナン」 第25話より
元々狂言誘拐での写真ですのでこれ以外のシーンはありません。

Lupin III Seven Days Rhapsody

 「ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ」 より
これはリアルタイムで見てましたね。期待していたら見事に肩透かし食らいましたよ_)Д`)ナニモナカッタ

DEATH NOTE 27

 「デスノート」 第27話より
ちなみに絵は漫画版のほうが好き♥

death note 62

 こっちは八巻のpage.62より

 今回はこれにて締めさせていただきます。
まぁ、贅沢は言いませんとも、作って下さるだけでもすごくありがたいことなのですから(デモモウチョットホシカッタナ)
探したらもっとあると思いますので頑張りますね^^
閲覧ありがとうございました、ご感想などお待ちしております♪









[PR]

  1. 2014/12/06(土) 20:34:08|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ぱっくりDID画像 その20 箱丸・PS3編① | ホーム | まだまだDID画像 その18 前手縛り編①>>

コメント

ガムテ派なのでこの特集は嬉しいですね♪
  1. 2014/12/06(土) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
あ、ホントですね ∑(^^ )
全くそのつもりでしたわけではないのですが
言われてみてやっと気づきました(笑)

なるほど、ガムテ派なのですね
これはガムテ第二弾作る頃合いなのかしら(^ω・ )
  1. 2014/12/06(土) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (126)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (6)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR