FC2ブログ

今夜もDIDバー

ぱっくりDID画像 その20 箱丸・PS3編①

 お久しぶりです、どれで特集組もうかで再び悩んでいました(^^;)
今回はXbox360とPS3のゲームで一括りにしてまとめようと思います
(大体この二つのプラットフォームで同時に出されることが多いためです)
それでは参りましょう( ^^)_

Killer is Dead - Episode 11 (1)
Killer is Dead - Episode 11 (2)
Killer is Dead - Episode 11 (3)
Killer is Dead - Episode 11 (4)
Killer is Dead - Episode 11 (5)

 「KILLER IS DEAD」 より
Xbox360・PS3どちらでもプレイすることができます。
エピソード11にあるそうです、頑張って進めていきましょう(ちなみに呻き声などはなかった)(T△T )

 次はこちらです
batman arkham city (1)
batman arkham city (2)

 「バットマン アーカム・シティ」より
こちらも上記どちらのプラットフォームでもプレイできます。あとWiiU、さらにはPCでもプレイできるらしいです。
そしたら物語の後半あたりまで進めていきましょう。ハーレーさんが呻いてくれますよ(笑)
あとテープ剥がしたり、また貼ったりできるシステム付き(これは珍しいですなー)

batman arkham city (3)
batman arkham city (4)

 最後はこちらをどうぞです
rise of nightmare (1)
rise of nightmare (2)
rise of nightmare (3)
rise of nightmare (4)

 「ライズオブナイトメア」 より
これだけはXbox360、というよりKinect専用のゲームです。
普通のコントローラーでプレイ出来さえすれば買ってたかもしれないのですがねぇ(Kinect売れないか・・・)
Act3の後半あたりで見ることができます、呻き声も多少あります。
あとこのゲームはクリーチャーの女の子がかわいい(?)と思えてくるのは自分だけだろうか?
個人的にはメイドの子が好きです(これはアカン・・・)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
自分の絵はなかなかまだ塗りが安定しないのですが頑張っていきたいと思います^^
閲覧ありがとうございます。これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/09(火) 22:16:20|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<ちょっぴりDID画像 その21 エロアニメ編② | ホーム | 病み上がりDID画像 その19 写真だけ編>>

コメント

次世代機ので紹介は今回が初ですね!
意外と自分は知らなかった物が多かったのでありがたいです✩
  1. 2014/12/11(木) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
僕もまだまだ次世代機だと思っているのですが
もう世間ではXbox Oneであったり、PS4が発売されてますね(笑)
お役に立てて何よりです^^
次世代機はリアル志向みたいですね♪
  1. 2014/12/12(金) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/12(金) 16:45:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます、早速ツイッターでアカウントを創設いたしました。
何を書いていこうかはまだ決まっていませんがよろしくお願いします。
  1. 2014/12/14(日) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (122)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR