FC2ブログ

今夜もDIDバー

そこですDID画像 その22 海外アニメ編①

 こんばんわ、ツイッターでは主に実写DIDについての情報をかけ流していこうと考えています^^ 
BBSは詳細希望板にでもしていただければと思います^^
今回は海外で放映されていたアニメを特集していきます(日本でもやらないのかなー)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

michel 5 (1)
michel 5 (2)
michel 5 (3)

 「Michel」 第3話より
情報全然ないや(笑) 自分が調べて分かったことは韓国のアニメなんだということぐらいです...
短いシーンで少々呻きます(男の子も一緒です)
それと一枚目と二枚目のお姉さんの左腕ってその角度から見たら
見えないのではないかと思うのは私だけでしょうか(^^;)

 次はこれをどうぞ
Valerien et Laureline 10 (1)
Valerien et Laureline 10 (2)
Valerien et Laureline 10 (3)

 「Valérian et Laureline 」 第10話より
フランス語ですから英語読みしちゃうと間違えると思います(笑)
etは英語でいうアンドと同じような意味ですので
日本語にすると「ヴァレリアン&ロールリンヌ」といった感じになります
情報?日本とフランス合作のアニメということと、日本では放映する予定がないくらいです(TДT )
短いながら呻き、太ももを見せつけてくれます^^
ちなみにデイリーモーションとかで見ようとしても日本からのアクセスははねられるみたいなので
多分これが手っ取り早いと思います
https://www.youtube.com/watch?v=uItGt5wFk9Y


 最後はこれをどうぞ
reporter blues 8 (1)
reporter blues 8 (2)
reporter blues 8 (3)
reporter blues 8 (4)
reporter blues 8 (5)
reporter blues 8 (6)
reporter blues 8 (7)
reporter blues 8 (8)

 「Reporter Blues 」 第8話より
はい、実は「フィニ●スとファ●ブ」とかの見過ぎで海外のアニメなめてましたスンマセン
これは日本とイタリアの合作アニメなんだそうです、なのにフランスで放映されてたそう(笑)
日本でも放送されてたらしいのですが打ち切りになったんだそう(はて、何ででしょうねー?)
ちなみに椅子に縛り上げられてる方とカーペットに巻かれてる方は別人、
後者は呻きと猿轡を外されるシーン付きです^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
海外アニメは場所が場所ですから見るのが面倒だったりするんですよねー(ー▽ー)
いくらインターネットが普及して探しやすくなったとはいえども...
まぁ、地道に探していくしかないですかね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想お待ちしておりますー♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/15(月) 22:19:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<たるたるDID画像 その23 マミフィケーション | ホーム | ツイッターはじめました♪>>

コメント

はじめましてです延髄切りさん
ゲームから18禁アニメなど幅広くのDIDシーンを紹介していて更新を楽しみにしてます
勝手な意見ですがDIDシーンのカテゴリを細分化させてみてはどうでしょうか?
記事数が増えていくと過去記事を思うように探せないのでは、と思ったまでです。今後の更新も楽しみにしてます
  1. 2014/12/15(月) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. 蛙 #-
  4. [ 編集 ]

初コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です。
なるほど、確かに管理人がもうすでに探すのに苦労してますからね(笑)、
カテゴリーの細分化は必要ですね(^^;)
貴重なご意見ありがとうございます、何かこのタグが欲しいなどありましたら
どうぞお気軽にお申し付け下さい^^
  1. 2014/12/15(月) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

Michelは個人的に良い猿シーンだったなと思いましたね(男は不要ですが
日本語化してほしいところです(・・;)
  1. 2014/12/17(水) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
そしてコメントありがとうございます^^

「Michel」については原語(であると思う)
韓国語音声すら見つかりませんでしたからね(^^;)
そこでぜひ日本語吹き替えをお願いしたいところですね♪

これからもよろしくお願いします^^
  1. 2014/12/17(水) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR