FC2ブログ

今夜もDIDバー

むっつりDID画像 その25 エロゲ編

 こんばんわ、しょっちゅうブログナンバー間違えてスイマセンm(_ _)m
今回は自分が所有しているエロゲを特集していきます^^
ポロリ?んなものはありません、今のうちに言っておきます
それでは早速参りましょー( ^^)_

hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (1)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (2)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (3)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (4)
hana to otome ni shukufuku wo royal bouquet (5)

 「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 」 より
人生で初めて買ったエロゲです^^ DIDシーンがあったのが決め手です(笑)
最初の話を読み進めていくと、真ん中あたりにあります
ただスキップ機能はないのでctrlキーの出番です(笑)
呻き声をカウントすると10回程度、多いか少ないかは分からぬ
ただ、孔明の罠はウインドウズ8で出来ぬことorz  ゲームエンジンの問題らしいです
しかもパッチを配布せず、上記OSにも対応したのを発売って...ソンナァ(T_T)

hana to otome ni syukufuku wo royal bouque (1)
hana to otome ni syukufuku wo royal bouque (2)

 次に行きます
virgin snow (1)
virgin snow (2)

 「Virgin snow」 より
たまたまハー●オフに行ったら800円で売ってたので即買い(笑)
本編ほぼただの乙女ゲーってwww それとこのシステムのゲームで
最後の最後まで持っていかないでください(泣)
これはどう見てもビニールテープの類にしか見えぬのだが私の目が悪いのだろうか...
呻き声も多少あります、好みですね^^

virgin snow

 最後はこちらです
kugutsume (1)
kugutsume (2)
kugutsume (3)
kugutsume (4)

 「傀儡女(クグツメ)-催淫病棟24時-」 より
黒タイツサイコー!! 画像だけなら多分星4から5の評価ですぞ
まぁ、拘束されてる手は一体どんなのか分からんトコは減点だけど
呻き声もいいし、尺もバッチシ!(あといらないトコはスキップできること)ボソッ
これで脱がさずだったらネ申だったのになぁ(オトコッテヤツハ...)

kugutsume.png
kugutsume (5)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆様は何かおすすめはありますか? よろしければ教えてくださいね^^
閲覧ありがとうございます^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/19(金) 00:01:25|
  2. エロゲ
  3. | コメント:2
<<ゆううつDID画像 その26 詰め物有り編 | ホーム | しゃっくりDID画像 その24 メイド服>>

コメント

情報有難うございます.「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」は私もはじめてのエロゲになりました(エロ要素見てないけど).今後もDIDネタ宜しくお願いします,あなたは我々の救世者の一人です.
  1. 2015/05/01(金) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. エミル シェルブ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪

自分もむしろ緊縛シーンが裸とかでは
なかったのでやることにしましたね(笑)
救世主なんてもったいないお言葉です(笑)
これからも何とか更新をしていきますので
よろしくお願いします
  1. 2015/05/01(金) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR