FC2ブログ

今夜もDIDバー

かすかにDID画像 その29 語り継ぎたいDID①

 こんばんわ、今年も残りわずかとなりましたね。
今回は、わたくしが言うまでもない有名なDIDシーンを特集します。
本記事では「デビルマンレディ」 第13話を特集します^^
それではこちらからどうぞ( ^^)_

devilman lady 13 (1)
devilman lady 13 (2)
devilman lady 13 (3)
devilman lady 13 (4)
devilman lady 13 (5)

 この描写の細かさが伝説と呼ばれている所以かと思います(笑)
縄の音もしっかりと自己主張するかのように聞こえてきます^^

devilman lady 13 gif
devilman lady 13 (6)
devilman lady 13 (7)

 呻き声も非常にいいです(^u^ )

devilman lady 13 (20)
devilman lady 13 (8)
devilman lady 13 (9)
devilman lady 13 (10)

 触手攻めまであるとは・・・、守備範囲広すぎじゃないすか(歓喜)

devilman lady 13 (11)
devilman lady 13 (12)
devilman lady 13 (13)
devilman lady 13 (14)
devilman lady 13 (15)

 これだけでも、ものすごく完成度が高いのですがさらにもう一つ、主人公にも
devilman lady 13 (21)
devilman lady 13 (16)
devilman lady 13 (17)
devilman lady 13 (18)
devilman lady 13 (19)

 「す、凄すぎる・・・」、これが私が初めて見たときの感想です(笑)
DID好きな方には見てもらいたい作品です^^

 今回はこれにて締めさせていただきます。
これからもこのような記事を書いていこうと思います、次は何にしましょうかねぇ・・・
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/12/28(日) 00:39:23|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<おそばにDID画像 その30 PS編② | ホーム | バリバリDID画像 その28 ブレザー編>>

コメント

はじめまして。某サイトの掲示板から辿って参りました。
デビルマンレディはいいシーンですよね。背後にも吊るされてる女性たちがいたりして、確かに衝撃的な一話だったと思います。
他の記事も楽しめましたので、これからも無理せず頑張ってくださいねー
  1. 2014/12/29(月) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

初コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪
デビルマンレディのシーンは
アニメDIDシーンでは外せない作品だと
思いますよー(笑)
お気遣いいただきありがとうございます(_ _)
実は今月だけでもインフルにかかったり
昨日も熱出したりしてるのですが
それでも更新は頑張ってしていきますので
今後も応援よろしくお願いしますー♪
  1. 2014/12/29(月) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (114)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR