FC2ブログ

今夜もDIDバー

おそばにDID画像 その30 PS編②

 こんばんわ、これが今年最後の記事です。張り切っていきましょう!
今回はまたですがPSゲームにあるDIDを特集です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

爆走デコトラ伝説 (1)
爆走デコトラ伝説 (2)

 「爆走デコトラ伝説〜男一匹夢街道〜」 より
多分これで間違ってないはずです(持ってないものですから何とも言えませぬ...、スイマセン)
呻き声はありますが、一つだけだし短いです。
まぁ救出シーンで長引かせたらまぁ普通の人ならドン引きですわね...(・ω・‘)

 次はこちらをどうぞ
七つの秘館 (1)
七つの秘館 (2)

 「七つの秘館」 より
プレイしてみたいのですが、如何せん店頭で売ってるところを見たことがないんですよねー(^^; )
二つ目の館を攻略したら見られるみたいです。
呻いてはくれるのですが、もがきが単調で何か好きになれないというか・・・ってな感じです(笑)

ちなみに進めていくと七つ目の館で救出されるみたいです
七つの秘館 (3)
七つの秘館 (4)

 遠くてどうなってるのか分かりにくいのですがね...orz

今年最後はこちらをどうぞです
katte ni momo tenshi (1)
katte ni momo tenshi (2)
katte ni momo tenshi (3)
katte ni momo tenshi (4)

 「かってに桃天使」 より
ゲームというよりほぼOVAらしいのですがね、今度買ってこようかなっと♪
コミカル編の方にあるかと思います(適当)
声優の方がこれまたわたくしたちの業界でも有名な方です(笑)

 今年はこれにて締めさせていただきます。
拙い文章とここ最近は特に適当になってってるなと自分で感じるほど適当なブログですが、
皆様から応援の言葉を頂いた時は、このブログを更新し続けてよかったとしみじみ思います。
閲覧ありがとうございます^^ 来年もよろしくお願いします!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/31(水) 20:45:28|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<あけましてDID画像 その31 DVD希望編 | ホーム | かすかにDID画像 その29 語り継ぎたいDID①>>

コメント

以前はお世話になりました!

悪魔のリドルと拘束衣好きのオメガ11です。今年も残り僅か!楽しませていただきました!
ところで、猿轡じゃない、声無しで恐縮ですが、『革命機ヴァルヴレイヴ』20話にて、芋虫状態で拘束されて転がされているシーンがありました。(口にはチューブ)外伝漫画版では手足を手錠、口はギャグを噛まされておりました。なぜテレビでやらなかった……ちなみに、公開処刑されるシーンで流血が有りますのでご注意を…
  1. 2014/12/31(水) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

今年は色々たくさんのDID情報をありがとうございました!
また来年も楽しみにしております

デコトラはこれでしたか^^
絵が可愛い感じで好きでしたね♪
  1. 2014/12/31(水) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

オメガ11さんへ

コメントありがとうございます^^
そういっていただけると嬉しいです!
外伝漫画版のシーン見た時は僕もちょうど 
アニメでやればいいじゃんって思いましたね(笑)
拘束衣ネタも頑張ってやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします(^v^)/

  1. 2014/12/31(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

DAIさんへ

コメントありがとうございます^^
私の方も初のコメントを頂いた時の
嬉しさを今でも覚えています!
来年も頑張って更新していきますー♪
ぜひ応援よろしくお願いします(_ _)

絵は可愛いですね(笑)
だから全身図が欲しかったよーorz
  1. 2014/12/31(水) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR