FC2ブログ

今夜もDIDバー

あけましてDID画像 その31 DVD希望編

 あけましておめでとうございます^^ 今年も頑張っていきますよー
今回は割と珍しいエロアニメDIDシーンを特集してみました(DVD出してもいいのよ)
それでは新年はじめはこちらからどうぞ( ^^)_

kizuoibito 4 (GIFです)
kizuoibito 4

 「傷追い人」 第4巻より
呻き声ももがきも何もなかったですorz 
というよりツ●ヤなどからVHSが消えたというのは何気にキツいです...

 次はこちらをどうぞです
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (1)
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (2)
Violence Gekiga Davide no Hoshi 1 (3)

 「バイオレンス劇画 堕靡泥の星」 第1弾より
これで「ダビデの星」と読むそうです、普通に読めん(笑)
ちなみに英語表記では「David no Hoshi」なんだそう
これも呻き声やもがきないですねーorz

Violence Gekiga David no Hoshi 02 (1)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (2)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (3)
Violence Gekiga David no Hoshi 02 (4)

 同上 第2弾より
こちらにはもがきや呻き声がついてます^^
ちなみにこの時のタイトルは「アイドル凌辱」と・・・、完全に開き直ってます(笑)

 最後はこちらをどうぞです
kouryuu no mimi 2 (1) (GIFです)
kouryuu no mimi 2 (1)
kouryuu no mimi 2 (2)
kouryuu no mimi 2 (3)
kouryuu no mimi 2 (4)
kouryuu no mimi 2 (5)

 「黄龍の耳 美那の章」 後編より
呻き声は少々あります、あとは太ももがいいですね(笑)
ちなみにこのシーン、原作である漫画の第2巻にもあるのですが
漫画では敵を倒し終えた後に拘束や猿轡が解かれてたのに対し、
アニメでは何故か敵を倒す途中でもうすでに猿轡が取れていたという...何故なんだorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。
多分なんですが、今年でネタ尽きると思うんですよねー(オイ
まぁその時はその時で今は全力でやっていきますよー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/04(日) 21:35:27|
  2. エロアニメ
  3. | コメント:2
<<ちゃきちゃきDID画像 その32 テープぐるぐる巻き猿轡 | ホーム | おそばにDID画像 その30 PS編②>>

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよいDID情報を(謎

ネタが尽きるかもとの事ですが、テレビ番組やアニメのDID画像サイトは多けれど、ゲーム関係のサイトは少ないと思います。
なので、まだまだネタはあるかと。意外と一般作や、マイナーなところにDIDは転がっていますしね。

ところで、いつかNOeL3の特集をしてくれたら嬉しいなー、などとw
DIDシーン目当てで買ったのに、気がついたらベストエンドを目指すのに必死になってるというw
  1. 2015/01/05(月) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
まぁ、ネタ切れ発言についてはまだどうなるかは分かりませんが
一種の冗談ですよー、不安はありますが(オイオイ

ゲームDIDの充実をですか、フリーゲームや
アプリゲームにも探せばあるとは思いますが
数が多すぎますよー(笑)地道に探しますか...

NOëL3を単体で指名してくるということは
かなり思い入れがあるようで(^^)
今度中古で見つけたら購入してプレイしますねー、情報ありがとうございます^^
  1. 2015/01/05(月) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR