FC2ブログ

今夜もDIDバー

ちゃきちゃきDID画像 その32 テープぐるぐる巻き猿轡

 こんばんわ、しばらく更新せず申し訳ありませんでした(_ _)
今回は私が大好きなテープを口の周りにぐるぐる巻きにするような猿轡を特集です^^
何だか言い表すと難しいので、多分実際に見てもらった方が分かりやすいかと(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

henzemi 7
henzemi 7

 「変ゼミ」 第7話より
Go●gleで「tape bondage」って検索してたときにたまたま見つけたんですよね確か
個人的にはガムテ緊縛が好きなのでかなり目の保養になります(笑)
呻き声は少しあるのですが、短いですねorz

 次はこちらをどうぞ
帰宅部活動記録 第06話 (1)
帰宅部活動記録 第06話 (2)
帰宅部活動記録 第06話 (3)
帰宅部活動記録 第06話 (4)
帰宅部活動記録 第06話 (5)

 「帰宅部活動記録」 第6話より
顔全体に貼ると息できないのではないですか(゜Д゜ )
個人的にはボディラインをもっと強調するようにしてほしかったです(エラソーでサーセン)
呻き声はありますよ、例のごとく短いが...うぬぬ

 最後はこちらをどうぞです
Zombie Loan 05 (1)
Zombie Loan 05 (2)
Zombie Loan 05 (3)
Zombie Loan 05 (4)
Zombie Loan 05 (5)

 「ゾンビローン」 第5話より
...ってここまで書いてる途中に気が付いたのですが全部目隠しもありますね(笑)
目隠しまでしちゃうと表情が本当に分からないものですから個人的にはあまりな感じなんです
尺もそれなりにあるし、呻き声も多少はありますので悪くはないかと

 今回はこれにて締めさせていただきます。
最近緊縛のみのシーンも集め始めました^^ このブログで取り扱っていくかは未定ですー
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/01/11(日) 19:30:00|
  2. アニメ
  3. | コメント:8
<<疲れたDID画像 その33 エロアニメ編③ | ホーム | あけましてDID画像 その31 DVD希望編>>

コメント

更新お疲れ様です。
巻きつけガムテギャグが好きとのことですが、ガムテの種類にはこだわりとかありますか?
日本だとほとんどが茶色のテープですが、海外だと銀色のダクトテープや、緑色、白や黒も比較的多めだと思います。
ちなみに自分は黒かダクトテープが好みです。こう、肌と違う色がぐるりと巻いてあると、テープギャグが目立ってくれてお気に入りなのです。
  1. 2015/01/12(月) 10:24:53 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
そうですねー、ガムテの種類にこだわりは特にないですかねー(ー▽ー)
強いて言うなら、同じような意見なのですが、
テープギャグは洋画とか見てると、やっぱりダクトテープの
あの光沢や色がよく映えるなーっては思いますねー(笑)
  1. 2015/01/12(月) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!ガムテープは簡単に拘束できるからいいですねーでも、あまりぐるぐる巻にするとギャグになってしまうという…難しいです。
最近、PIXIVで悪魔のリドルの拘束、猿轡のSSを書きました!…想像力で補うって難しいですね(笑)
  1. 2015/01/28(水) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、コメントありがとうございます^^
そうですねー、ガムテープは口にぐるぐる巻きにするのは好きなのですが、
体にミイラみたいに巻くのは時間の無駄ではと逆に感じますからね(笑)

おぉ、pixivで投稿なさっていたのですか(歓喜)
早速拝見させていただきますねー^^
  1. 2015/01/29(木) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

ダクトテープ巻き巻き系のDID、大好きなんですが洋モノで(和モノもか)「ヲッ、いいじゃない!」と思ったら、日本未公開だったり未ソフト化だったときの哀しさ…! あと二次元だとあの質感はなかなか出ないのが悩ましいです

blindfold with tape()についてですが、利点があるとすると素顔とのギャップと「被害者」という感じが強く伝わってくる、 いわば被虐感といったあたりでしょうか。特に一番下のZonbie-loanはこれが感じられました…長文失礼しました
  1. 2015/02/16(月) 18:30:20 |
  2. URL |
  3. 居合わせの #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
いえいえ、長文大歓迎ですよ^^
いやー、DID好きにとっても日本未公開や未ソフト化って
ホントに辛いですよねー(泣)
自分も2時間ドラマとかでしょっちゅう思います(笑)

二次元でのあの質感ってどうやったら出るんですかね、
被虐感ですかー、確かに感覚を奪って怯えさせるっていうのは
あると思いますね。
  1. 2015/02/16(月) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

「Zombie」のスペル間違いついでに追伸です(跡を濁す…)
ご存じとも思いますがZombie-Loanについては前の4話にも縛られてるシーンがありますです、しかしなにぶん暗くて顔が見えない(明度を上げなきゃならない)のが難点で…この点については原作の該当シーンに軍配です。
  1. 2015/02/18(水) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. 居合わせの #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
確かに4話にもシーン自体はありますねー
いやー、すごく暗かった(笑)

漫画のシーンも今度見てみます
情報ありがとうございます^^
  1. 2015/02/18(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR