FC2ブログ

今夜もDIDバー

とっくりDID画像 その34 テープギャグ 中篇①

 こんばんわ、最近どうやったら空を飛べるようになるか考えています。
今回は初心に戻ってというわけではないのですが、初期のころのコーナーをやっていきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (1)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (2)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (3)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (4)
Get Backers ゲットバッカーズ 奪還屋 37 (5)

 「GetBackers-奪還屋」 第37話より 
第1話の方も含めて話すのですが、何か呻き声があまり好みではないです(早速エラソーでサーセン)
声を担当していたのがタレントの方だったからなのかなぁ...ウーム
この話の真ん中あたりにあります

 次はこちらをどうぞ
majin tantei noukami neuro 11 (1)
majin tantei noukami neuro 11 (2)
majin tantei noukami neuro 11 (3)
majin tantei noukami neuro 11 (4)
majin tantei noukami neuro 11 (5)

 「魔人探偵脳噛ネウロ 」 第11話より
なかなか良いシーンです^^ 呻き声が個人的にはかなり好きな部類です(笑)
なのにこれ、このアニメの中のドラマのシーンというオチです(歓喜)
冒頭にあるので探しやすいのも高評価^^

 最後はこちらをどうぞ
toaru majutsu no INDEX2 3 (1)
toaru majutsu no index2 3 gif (GIFです)
toaru majutsu no INDEX2 3 (2)
toaru majutsu no INDEX2 3 (3)
toaru majutsu no INDEX2 3 (4)

 「とある魔術の禁書目録II」 第3話より
これも個人的には好きなシーンです^^ 長いかと聞かれたらそうでもないのですがね(^^; )
本当はテープとは言い難いものではありますけど、まぁいいんじゃないですかね(適当)
いやーしかし、魔法とはホントに都合がいいものですなー(笑)
話の前半あたりにあります

 今回はこれにて締めさせていただきます。
久しぶりにこのような感じで攻めてみましたがいかがだったでしょうか?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/01/24(土) 23:21:12|
  2. アニメ
  3. | コメント:5
<<するっとDID画像 その35 PS2編② | ホーム | 私は生きる>>

コメント

シンプルにテープで口を塞ぐっていいですよね~でも、アニメでは口の中の詰め物までしっかり書かれることがないのが最近の悩みでして(しょーもない)
SSは…見つけられたでしょうか?『○○という名の檻』『リドルの詰め合わせ2』というタイトルでした。
因みに、近いうちに乙哉さんの拘束衣の落書きを挙げてみようかと
  1. 2015/01/29(木) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
確かにシンプルではありますが、
なかなか映えるんですよねこれが(笑)

ちなみにSSはこれですか?ジシンナイデス...
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4805732
感想は後ほど上のpixivのページで書きますね^^
絵も次回作も期待してマース♪
  1. 2015/01/29(木) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

正解でございます!稚拙な駄文読んでいただき、ありがとうございました!(大土下座)

乙哉が拘束衣で暴れてたら、ベルトのせいで服の下で内出血とか痣がつきそうなんですけど…それがいい!!俺はもう引き返せません!犯罪係数ぶっちぎりで色相もヤバイです(笑)
  1. 2015/01/29(木) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、画像検索からたどり着いたらこんな秘境が!な心境でございます
真ん中のネウロ11話、私も好きな一品です。しかしこの縛られてる人、恐らくこの回の被害者で…( ノД`)
まあ、それを踏まえてこのシーンを見るとまた色々と発見もあるかもです(笑)

リドルの武智くんは外見といいCVといい某アイドル育成ゲームのキャラを想起させるわ縛られたり縛ったりの見せ場があるわでたいへん楽しいキャラでありました
  1. 2015/02/04(水) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. 居合わせの #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
初めまして、延髄切りという者です♪
画像検索からはるばるこのような秘境に
ご足労いただきありがとうございます(_ _)

あららー、そうなんですか(’Д‘; )
ご冥福をお祈りします

悪魔のリドルはいいアニメでしたね^^
個人的には走りさんが好きだった、縛って欲しかった(笑)

このようなブログでもよろしければ
これからも見ていってください(_ _)


  1. 2015/02/04(水) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (118)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR