FC2ブログ

今夜もDIDバー

するっとDID画像 その35 PS2編②

 こんばんわ、ここ最近更新が遅くて申し訳ありませぬm(_ _)m
今回はPS2のゲームにあるDIDシーン第2弾です^^
ネタバレとかもあるのでご注意下さい
・・・とまぁ、今更言ってもしょうがない気がしないでもないですね(^^; )
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

インタールード (1)
インタールード (2)
 
 「インタールード」 より
実際にプレイしたことはないのでどこにあるとかは分かりません、モウシワケナイデス
結構本格的に縛り上げられてますねー(*∀`*)
これ縄を咬まされてるんですかね、でしたら詰め物もあったほうがいいですよ絶対!(便乗)
ちなみに呻き声とかはなかったですよハイ...orz

インタールード nw

次はこちらをどうぞ
survillance (3)
survillance (4)
survillance (5)
survillance (6)
survillance (1)
survillance (2)

 「サーヴィランス 監視者」 より
なかなか革新的なシステムのゲームですよー、やってて普通に面白いです^^
何がすごいかというと、一度チャプター始めちゃうとポーズなんてないこととか(ボソ)
いやぁすごい、本当に驚きばかりで楽しませてくれます(・ω・7)
最初のチャプターにあるのですぐ見られますよー^^

 最後はこちらをどうぞ
rule of rose (1)
rule of rose (2)
rule of rose (3)
rule of rose (4)
rule of rose (5)
rule of rose (6)
rule of rose (7)

 「RULE of ROSE(ルールオブローズ)」 より
これを猿轡と呼べるのかどうかは分からないのですが、
もがきや呻き声はなかなかいいんですよこれが(笑)
確か序盤に普通に縛られて、さらに終盤でもこうやって縛られてしまうという・・・、
ニマニマしてしまいますなー(やめて通報しないでください)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
なかなか更新ペースを下げないというのは難しいことなんですねー、でも頑張ります!
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/02/02(月) 20:01:55|
  2. ゲーム
  3. | コメント:4
<<ちょっくらDID画像 その36 噛ませ猿轡 中篇① | ホーム | とっくりDID画像 その34 テープギャグ 中篇①>>

コメント

更新キタ━(゚∀゚)━!あなたを待っていました!
ルールオブローズの一枚目って麻袋被せられているんでしょうか?
麻袋を被せられて、更にガムテープで猿轡をされていたら、と考えるとたまりません!ああ、あと、耳にヘッドホンを付けて音責めにするのもいいかもですね
  1. 2015/02/02(月) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
お待たせして申し訳ありません(_ _)
1枚目の画像はただ遠目で見ているだけですので
袋被せられてるとかそういうのではないですね、ごめんなさい
この作品の時代設定は1930年とのことですが
そんなの関係ねぇ、ダクトテープはどうです(ゲス顔
  1. 2015/02/02(月) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

ダクトテープ?……いいに決まってるじゃないですか!鼻を塞ぐか塞がないかのギリギリまでテープを貼って、息も荒く怯える少女…どうですか?とはいえ、僕の作品では拘束具型のマスクを書く割合が多いのですが…即席の拘束なら、噛ませでもいいですね(服は白シャツで破れてます)
  1. 2015/02/03(火) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、それはスバラシーです(*∀`*)
程よく怯えてる少女はいいですねー(笑)
即席での拘束ネタもマスクも好きですよー
今度特集してみようかなっと

  1. 2015/02/03(火) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR