FC2ブログ

今夜もDIDバー

ちょっくらDID画像 その36 噛ませ猿轡 中篇①

 こんばんわ、これからは何とか週1回は更新出来るように頑張っていきます(_ _)
今回は噛ませ猿轡、さらに細かく言うとねじれの奴を特集していきます。
布をねじれさせて噛ませることにより、その噛み応えは2倍、いや、10倍だ!
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

anmitsu hime ep4 (1)
anmitsu hime ep4 (2)
anmitsu hime ep4 (3)
anmitsu hime ep4 (4)
anmitsu hime ep4 (5)

 「あんみつ姫」 第4話より
呻き声やもがきがあるもんだからどう評価したらいいんだろこれ(笑)
まぁ、DIDの要点をしっかりと押さえたという感じですかね
それにしてもこの作品、今の若い人って知ってるのかなぁ...
私も名前くらいしか知らないでござる(・ω・)

 次はこちらをどうぞです
otohime connection ova (1)
otohime connection ova (2)
otohime connection ova (3)
otohime connection ova (4)
otohime connection ova (5)

 「乙姫コネクション」 OVAより
OVA作品は一つだけですので多分間違ってはいないはず...
この作品について?何か途中でXジャ●ンの「Endless rain」が流れてたなぁって(・ω・ )\
呻き声が欲しかったヨ...

 最後はこちらをどうぞです
tsukuyomi ep12 (1)
tsukuyomi ep12 (2)
tsukuyomi ep12 (3)
tsukuyomi ep12 (4)

 「月詠」 第12話より
これはなかなかいい呻き声でしたなー(ー∀ー*)
決して長いっていうわけではないんですが、一度観てみてもいいのではないでしょうかね(^^)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
挨拶でも言った通り、何とか週1週更新目指していきますのでよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/09(月) 22:03:05|
  2. アニメ
  3. | コメント:6
<<しっとりDID画像 その37 被せ(OTM)猿轡 中篇① | ホーム | するっとDID画像 その35 PS2編②>>

コメント

更新待ってました!
噛ませは僕も時折書くのですが、ねじれ噛ませは書いたことがありませんでした。
私的な意見ですが、『布の猿轡』って滅茶苦茶バリエーションがあって、個人的には鼻被せが一番で、口を覆うタイプが続きます。
その作品ごとで猿轡の似合うに合わないが出てきて、キャラに合う猿轡も千差万別ですね。要するに、なんで悪魔のリドルで猿轡シーンが二回しかなかったのか、と
  1. 2015/02/10(火) 04:14:01 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます^^
ねじれ噛ませは確かに見ること自体珍しいですからねー(ー▽ー)
鼻被せは僕もものすごく好きですね(笑)

仰るとおりで、キャラごとに似合う猿轡は
千差万別で見極めるのは難しいですね
要するにアニメでもっと猿轡シーンを増やしてほしいということです(笑)
  1. 2015/02/10(火) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

おお、捻り猿轡いいですねえ。
頬に食い込むというか、単に噛ませるだけでなく、より厳しさが演出できて個人的にもお気に入りの猿轡です。
月詠のシーンは最高だと思います。よくぞチョイスしてくださった!w
  1. 2015/02/15(日) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. こず #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
これの名前がイマイチ分からないのですが、この猿轡は何と言うか、
強く存在を主張してくる感じがいいですね(笑)
月詠のシーンはいいシーンだと思いますねー^^
  1. 2015/02/15(日) 22:48:23 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら参りました。
この布捻り…は使うもの間違えると(タオルとか)変にデカくなって間抜けというか、口塞げてるのかという気分になるとこが難点といえば難点かもです

ちなみに最初の「あんみつ姫」は何年か前に実写ドラマがあったような?
  1. 2015/02/16(月) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. 居合わせの #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、コメントありがとうございます^^
確かに使う道具を間違えると口に噛ませられないですかね(^^;

あんみつ姫の実写ですか?あったようななかったような...(オイオイ
覚えてなくてスイマセン(_ _)
  1. 2015/02/16(月) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (108)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR