FC2ブログ

今夜もDIDバー

しっとりDID画像 その37 被せ(OTM)猿轡 中篇①

 やだ、もう1週間経ってるの?時の流れが速すぎる(^(O三 アイサツシロ
今回は被せ猿轡、鼻まで覆わない方の特集第2弾です^^
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

sasuga no sarutobi 41 (1)
sasuga no sarutobi 41 (2)
sasuga no sarutobi 41 (3)
sasuga no sarutobi 41 (4)
sasuga no sarutobi 41 (5)

 「さすがの猿飛」 第41話より
呻き声なしってどういうことなの...(・ω・‘)それに短いし
このアニメのEDは好きだったなー(恋のB級●クションっていうタイトルだったような)

 次はこちらをどうぞです
god mazinger 11 (1)
god mazinger 11 (2)
god mazinger 11 (3)
god mazinger 11 (4)
god mazinger 11 (5)

 「ゴッドマジンガー」 第11話より
これも呻き声がほぼ一瞬あったくらいですねー(・ω・‘) ナハハ...
それにしてもこの女の子の目ヂカラが半端ないですね(笑)
これも猿轡のおかげ(?)、いや、効能ですね!

最後はこちらをどうぞです
isekai no seikishi monogatari (GIFです)
isekai no seikishi monogatari 11 (1)
isekai no seikishi monogatari 11 (2)
isekai no seikishi monogatari 11 (3)
isekai no seikishi monogatari 11 (4)

 「異世界の聖機師物語」 第11話より
そうそう、この怯えた呻き声がいいんですよハァハァ(はい、変態です)
ソバカスが人によって評価が分かれるところですかね(^^;)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
そういえばクロスアンジュにはあと何回猿轡シーンがあるのか楽しみです(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/16(月) 22:28:42|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<すっぽりDID画像 その38 被せ(OTN)編 中篇① | ホーム | ちょっくらDID画像 その36 噛ませ猿轡 中篇①>>

コメント

おお、OTM特集ですか!大好物です
僕の周りではたまにこれがOTNと一緒くたにされることがありまして…『被せ』には違いありませんが…どちらも大好きですけどね(笑)
そういえば、今週のコナンに猿轡シーンがあるとか…?
  1. 2015/02/18(水) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
OTMとOTNは違いますね、僕もどちらも好きなのであれば嬉しいです(笑)

名探偵コナンの猿轡シーンはどうなるのですかねー?
見てみるしかないですね(wktk)
  1. 2015/02/18(水) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR