FC2ブログ

今夜もDIDバー

こってりDID画像 その39 ハンドギャグ

 こんばんわ、最近完全にメタラーに染まっていってるなとしみじみ思います(笑)
今回はハンドギャグです、ただしちゃんと縛りが付いているようなのを選びました^^
先に言っておくとハンドギャグで長いのってごく少数ですね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

SCRYED 5 (1)
SCRYED 5 (2)
SCRYED 5 (3)
SCRYED 5 (4)

 「スクライド」 第5話より
声が欲しかったと切実に思いますよ...、いい感じですからね~(ー▽ー)
このアニメな~、リアルタイムで見てたなー(笑) その時自分小学低学年くらいか...

 次はこちらをどうぞです
Devil May Cry 11 (4)
Devil May Cry 11 (5)
Devil May Cry 11 (1)
Devil May Cry 11 (2)
Devil May Cry 11 (3)

 「デビルメイクライ」 第11話より
呻き声は悪くはなかったですね(ほくほく)
どうでもいいのですが、ゲームの方は未プレイです(笑)

 最後はこちらをどうぞです
grenadier 12 (1)
grenadier 12 (2)
grenadier 12 (3)

 「グレネーダー 〜ほほえみの閃士(せんし)〜」 第12話より
そうそう、こういうのを待ってたんですよ(‘ω‘) やっぱ女性だけのほうが好きです(笑)
呻き声もまぁまぁですしね^^

 おまけ
Full Metal Panic Fumoffu 3

 「フルメタル・パニック? ふもっふ」 第3話より
このフォト一枚だけで声なんてない...なんてそりゃないよオヤッサン(>Д<

 今回はこれにて締めさせていただきます。
ネタ自体はあるんですが、色々と調整が大変ですね(笑) まぁ、出来る範囲でしていきます
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/25(水) 19:18:20|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<おめでたDID画像 その40 エロゲ② | ホーム | すっぽりDID画像 その38 被せ(OTN)編 中篇①>>

コメント

ハンドギャグは最も簡単に相手の口を塞げる方法ですね
それに、ハンドギャグなら女子同士で軽い悪ふざけをするときによく見かけています…ハンドギャグよりかは口を塞ぐといったほうが正しいのでしょうけど
実話で、一人が口を手で塞がれていて、もう一人が「オメガ11くん!○○ちゃん捕まえたよー!返して欲しければジュースを買ってくるがいい!お金はあるから(笑)」…君らは俺を萌え殺す気かと。マフラーと詰め物を用意しなさい(笑)

あと、マイリスト登録ありがとうございます!!一層精進します
  1. 2015/02/26(木) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
そうですね、アニメでも様々な展開で見ますしね
ただ、リアルではそのような萌え殺されそうになる
うらやまプレイを拝見できることはないですけど(笑)
  1. 2015/02/26(木) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (21)
アニメ (115)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR