FC2ブログ

今夜もDIDバー

おめでたDID画像 その40 エロゲ②

 Happy Birthday 俺!!
あ、いや...、こんばんわ(^^; ) 今日で無事に21になりました
今回はエロゲを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

rinkan club (1)
rinkan club (2)

 「輪姦倶楽部」 より
この画像を見て購入を決めました(笑) うん、短かったorz
声はいい感じだったので、あとは長さが欲しかったですよ...
それと全文スキップ機能くらいは欲しかったです...
サルシーンはまだこのゲーム内にはありますが大人の事情で載せられません、スイマセン...

rinkan club

次はこちらをどうぞです
love letter (1)
love letter (2)
love letter (3)
love letter (4)
love letter (5)

 「Love letter 」 より
近くの店で1000円で売ってたので、即買いしてきました(笑)
いやー、なかなか猟奇的で笑えなかったですね、サルシーンは豊富なのにねぇ...
あと上のシーンは回想で見れたのに、下の方は見れなかったんだ...
いや、そんなことより一つ一つのシーンが短いのはやっぱ痛いです(^^;
声の感じも何か独特なのも評価が分かれますかね

love letter nw (2)
love letter nw (1)

 最後はこちらをどうぞです
inran OL sawatari tokiko (1)
inran OL sawatari tokiko (2)
inran OL sawatari tokiko (3)

 「淫乱OL 沢渡登喜子~女達の淫靡な素顔~」 より
これもこのCG見て買った奴ですね(笑)
長さはあります、ただすぐに脱がされるので紹介するのはここらへんで許してください
うーん、所々なーんか棒読みなトコが気になるんですよね~
う~ん、惜しいなぁ(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
前回のエロゲ特集って何だか評価悪い気がするのは私だけですかね(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/02/26(木) 23:50:19|
  2. エロゲ
  3. | コメント:4
<<ライブとDID画像 その41 語り継ぎたいDID② | ホーム | こってりDID画像 その39 ハンドギャグ>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!僕は今年の8月で20です(笑)
「love letter」はどこかで画像を見たのですが、ストライクな拘束シーンもありました。手術台の上のベルト拘束(革猿轡付き)、豪華な椅子に座らされて呼吸制御(?)、など構図の参考になりました。箱詰めに興奮するのは僕だけでしょうか?狭い空間で身悶えする子は素敵です。(乙哉さん並の思考)…まあ、グロには耐性あまりないですけど
そうそう、箱詰めに近いシチュで映画『トランスポーター』がありましたね。怪しまれずに猿轡シーンを拝むことが出来る作品だと思っております(アクションも好きですし)
  1. 2015/02/27(金) 07:17:00 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^ おぉ、お若いですね(^^ )
「love letter」はその手術台のシーンを見て
購入を決めましたね(笑) 箱詰めもいいですよねぇ(便乗)

「トランスポーター」はジェイソン・スティサムが
カッコいいんですよねぇ(笑)
彼のカッコよさと猿轡シーンが楽しめる
お得な作品ですね(強引にまとめてみる

  1. 2015/02/27(金) 09:38:39 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そうです!主人公が拘束されたヒロインをメイトリックス大佐よろしく肩に担いでる画像をレンタルショップで見かけたのが始まりでして…
ヒロインが拘束されながらもアグレッシブな脱走を何度もしてるのが印象的でした。腰縄だったり、椅子に縛られたまんまだったり…
笑えたのは喋ろうとして、テープを貼られたり、剥がされたりしたところです
個人的にお気に入りなのはテープ越しでジュースを飲ませるシーンです(マニアック)
アクションといえば、コマンドーとエクスペンダブルズの猿轡シーンも外せませんね!
  1. 2015/02/27(金) 10:11:52 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

確かにあの渋いスティサムさんがそんなことを
真顔でしてたら笑ってしまいますよね(笑)

エクスペンダブルは見たことあるのですが、
コマンドーは実はまだ全部見たことがないんですよ...
今度またじっくり見てみますね(^^)
情報ありがとうございます^^
  1. 2015/02/27(金) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR