FC2ブログ

今夜もDIDバー

ぺったりDID画像 その42 マスク

 こんばんわ、しばらく更新せずに申し訳ありません。
今回は、マスクです。口元をしっかりと覆われているアレです(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

hiiro no kakera episode 10 (1)
hiiro no kakera episode 10(4)
hiiro no kakera episode 10 (2)
hiiro no kakera episode 10 (3)

 「緋色の欠片 第二章」 第10話より
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
いや、そうじゃなくてどうせなら呻き声やもがきが欲しかったです...
眠らせたじゃないですよもう(笑) そこはあえて反応を楽しんでd...
すんません

 次はこちらをどうぞです
samurai gun 2 (1)
samurai gun 2 (2)
samurai gun 2 (3)
samurai gun 2 (4)
samurai gun 2 (5)
samurai gun 2 (6)

 「サムライガン」 第2話より
これ時代設定が幕末あたりなはずなのにこの猿轡のチョイスは好きだッ!(笑)
まぁこのシーン自体は電撃を受けているというあまりいい趣味とはいえないものなのですがね...(^^;
ただやっぱり呻き声は好きですね

 最後はこちらをどうぞです
Samurai Gun 6 (1)
Samurai Gun 6 (2)
Samurai Gun 6 (3)
Samurai Gun 6 (4)
samurai gun 6 gif (GIFです)
Samurai Gun 6 (5)

 「サムライガン」 第6話より
この渋い(?)チョイスがホントに好きだッ!(笑)
だけどもうこのシーンに至ってはガトリングで撃たれまくるというもはやDIDの枠を超えてるという...( ノД`)
いくら何でもオーバーキル過ぎるよあんさん...、寸止めで良かった
あとこの話の後半にもボールギャグシーンあるから見ていってね(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
これからどこまで更新速度を上げられるかは分かりませんが、
それでも続けますのでよろしくお願いします(_ _)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/03/26(木) 19:01:13|
  2. アニメ
  3. | コメント:6
<<カラカラDID画像 その43 幸先いいぞこれ | ホーム | ライブとDID画像 その41 語り継ぎたいDID②>>

コメント

お待ちしていました!!
そうですよ、こちら側のマスクって、声を漏らさないための道具なんですから!
眠ってる状態で使われても…これじゃただの『拘束されている状況』を演出する小道具に成り果ててます
  1. 2015/03/26(木) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
そうですよね、せめてでも上記シーンの他に
もう1シーンくらいもがきがあって良かったですよね(泣)
  1. 2015/03/27(金) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

フィーアはこのシーン以外ではもう出番もない感じですかね??
  1. 2015/03/28(土) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
お久しぶりですね(笑)
そうですねぇ、確か次に出てきたのが
最終話だったと思うんですよね(悲)
この方フィーネという名前だったのですね、
知りませんでした(笑)
  1. 2015/03/28(土) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いえいえ、ちょこちょこ覗いてはいるのですがコメント残さずすみませんです
この話数はあと2話くらい残っているのですが、描写があるのかどうははてさて
  1. 2015/03/29(日) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、ごめんなさい(>_<)
11話では出番はなくて、その最終話である
12話でいきなり拘束が解かれていた状態で
出てきたんです...
ですから見落としがなければ特集したので
全部なはずです、すいません
  1. 2015/03/29(日) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR