FC2ブログ

今夜もDIDバー

ペチペチDID画像 その45 エロゲ③

 こんばんわ、もうGWなんですねー(ー▽ー)
今回はエロゲなんですが、体験版で猿轡シーンを拝められる(私たちにとって)
かなり嬉しいエロゲを特集していきたいと思います(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

shin arijigoku (1)
shin arijigoku (2)
shin arijigoku (3)
shin arijigoku (5)
shin arijigoku (4)

 「 真・蟻地獄」 より
実はこのエロゲにはもう一つ猿轡シーン(詰め物での挿●シーン)があるのですが、
それも体験版で見ることが出来ちゃいます☆(ゝω・)v
出来ればもう少しボールギャグは付けたままにしてほしかったですね(笑)
それとテキストに「おぐ」とか書かれてるのですが、違和感あるのは私だけですかね(^^;
でも声優さんがそのままそのように呻き声上げなかったのは救いですね(笑)
ちなみにこの女の子の中の人、「御苑生メイ」というのですが
この人はなかなかに猿轡シーンを演じることが多いみたいです(分かってるので3回)
詳しくは掲示板の方でやりますね(意味深)

shin arijigoku nw (1)
shin arijigoku nw (2)


 次はこちらをどうぞです
zombie no (1)
zombie no (3)
zombie no (2)
zombie no (4)

 「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」 より
ゾンビの女の子を縛り上げてアレやコレやするんですってよ皆さん
呻き声などはありませんでしたね、もったいない限りです(太ももが秀逸なだけに)
序盤あたりのシーンなので体験版に入ってますわねそりゃ(ニヤニヤ)
しかも本番シーン含めれば長い方ですかね、声なんてないけど
まぁ、男なんてバカですよ、反論は出来ん(´_ゝ`)

zombie no nw (1)
zombie no nw (2)
zombie no nw (3)

 最後はこちらをどうぞです
mesu nie project (1)
mesu nie project (2)
mesu nie project (3)
mesu nie project (4)
mesu nie project (5)

 「牝贄プロジェクト ~新人OL、社畜の刻印~ 彼女はカエレナイ」 より
体験版では本番シーンまで見せてくれるんですけど
そこでもボールギャグを取らないから尺は長めだとは思うんですけどねぇ...
質? うーん、何か棒読みな感じが否めないんですよね~(^^;
惜しいなぁ...

 今回はこれにて締めさせていただきます。
なかなか手を出しにくい部分がある分、こういう措置をとって頂けるのは本当に助かりますね^^
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/05/01(金) 19:47:53|
  2. エロゲ
  3. | コメント:7
<<グビグビDID画像 その46 語り継ぎたいDID③ | ホーム | ソラマメDID画像 その44 エロアニメ④>>

コメント

待っていました!毎週の楽しみ!
ベルトでの猿轡って珍しいですよね…ベルトは腕か足を縛るときに使うって印象がありますから…そういえば、トリアージXなるアニメで猿轡シーンがあるそうで…見なきゃ(使命感)
  1. 2015/05/01(金) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
ベルトでの猿轡は確かに珍しいですよね~
むしろ使う道具が反対だろって(笑)

トリアージXのアニサルは一応チェックはしてますが、
1話のあのオッサンが邪魔するせいで泣きそうになりました(/Д‘
どうしてこうなった...
  1. 2015/05/01(金) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

刑事のおっさんが来なければ、口にテープが貼られることはなかったということで…大目に見ましょう(笑)
あと、悪役の顔と声が煩いのが難点でしょうか?
クズ共の顔芸やめて欲しいのと大人しく倉庫にぶち込んで監禁しておいたほうが余計なことにならないのに…まあ、隙あれば前後しそうな連中ですからね…そもそも話が進まないので致し方無いですけど
女性の巻込まれた感があって良かったです。
  1. 2015/05/02(土) 05:31:59 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

そういえば刑事いましたね(^^;
すっかり記憶から抹消してました(笑)

刑事は上記のように大目には見れるのですが、
悪役とそこに一緒に捕まっていたお父さん(?)っぽい人の
声がうるさくてかなり減点してましたね(エラソーでサーセン)
うーん、モヤっとしちゃいますね(笑)

  1. 2015/05/02(土) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

そちらでしたか…父親じゃなくて、母親ならいいのですが、年齢差が…
原作は未読なのですが、今後こんなシーンがあるかもです…
http://www.gz-loader.com/ura2dimg/data/1376705167/org/image1377914459.jpg
http://www.gz-loader.com/ura2dimg/data/1376705167/org/image1377914475.jpg
4話のボールギャグは敵ながらあっぱれでした
そうそう、忍殺3話で、猿轡シーンは無かったもののかなり際どいシーンがありまして…片方の娘を演じていたのは金元寿子さんで悲鳴の演技がすごかったです
  1. 2015/05/02(土) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、画像提供ありがとうございます/\(_ _ )
是非とも見てみたいものですね(笑)

忍殺とはニンジャスレイヤーで合ってますか?
いやー、いい悲鳴でしたね(ホクホク
  1. 2015/05/02(土) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はい、ニンジャスレイヤーで正解です!
あのシーンには悪魔のリドル的な何かを感じました
晴ちゃん以来のいい声を聞かせてもらいました。本当に泣きや苦しみの演技が素晴らしく…原作のアサリ=サンは登場する度に前後(レイプ)の危機にあいそうになるらしく…金元さんの名演も兼ねて楽しめそうです。本日は長文失礼しました。おやすみなさいませ。次回も楽しみに待っています
http://i.imgur.com/8zdkg4g.gif
  1. 2015/05/03(日) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (109)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (4)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR