FC2ブログ

今夜もDIDバー

グビグビDID画像 その46 語り継ぎたいDID③

 (。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜(。_。(゜-゜.........(゜Д゜)ハッ!
こんばんわ、最近はメロデスばかり聴いてます(ホクホク)、インフレイムス最高だぁぁぁぁあ!
今回は語り継ぎたいDID第3弾です、それは........
2クールながら猿轡シーンの量は他の追随を許さなかった(笑)
「クロスアンジュ」というアニメです(今更感がマックスな特集なのですがね) (^^;
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Cross Ange 8
cross ange 8 gif (GIFです)

 第8話 より
これが伝説の始まりですね(笑) いや、色々な意味ではもう1話から始まってはいたんですがね(笑)
これはあまり呻かなかったですねorz

cross ange 9
Cross Ange 9(2)
cross ange 9 gif (GIFです)

 第9話 より
まさか2話連続でやってくれるとは思わなかった∑(゜Д゜
確かに短かったのですが、その中にもがきや呻き声が凝縮されてて悪くはなかったですよ(笑)
でもどうせテープ(?)で縛るなら猿轡もテープで良かったんじゃないです?(適当)

 次は3話続けてという感じです、こちらをどうぞです
cross ange 18 gif (GIFです)
Cross Ange 18

 第18話 より
少し話数は空いてしまったのでもう無いのかなと思っていたところでキマシタワーーー(笑)
これもシチュなども考慮するとなかなかなシーンではないでしょうか(・ω・7)
しかも猿轡を取ってしまうことが多すぎる前手縛りの欠点を克服してしまっているという鬼畜ぶり(笑)
もしやこれは今のアニメのヌルい前手縛りにNo!!と言っているのでは(便乗)

cross ange 19 gif (GIFです)
Cross Ange 19 (1)
Cross Ange 19 (2)
Cross Ange 19 (3)
Cross Ange 19 (4)

 第19話 より
2回目の2話連続だぜヒャッハァ(゚∀゚)
...なのはいいんですが、これ何て言うSMプレイですか(^^;
いや、それもう完全に殺る気の得物じゃないですかヤダー
でもエロい!! 裸なのは確かに減点ですが個人的には意外と好きです(笑)

cross ange 20 gif (GIFです)
Cross Ange 20 (2)
Cross Ange 20 (1)
Cross Ange 20 (3)
Cross Ange 20 (4)

 第20話 より
2クールで、しかも3話連続とはたまげましたね(笑)
いやー、前回の延長線上とはいえ見してくれるのはありがたいです/l(_ _ )
まぁ、この後3秒で救出されるんですけどねorz

 今回はこれにて締めさせていただきます。 
いやー、すごい快進撃でしたね~(笑) 今クールではトリアージXが健闘してるみたいですね
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/05/14(木) 23:59:40|
  2. アニメ
  3. | コメント:4
<<バタバタDID画像 その47 これぞ胸アツの展開(笑) | ホーム | ペチペチDID画像 その45 エロゲ③>>

コメント

お久しぶりです&お待ちしておりました!!
クロスアンジュ特集!遂にやってくれましたか!!これほど猿シーンが多かったのはこの作品くらいなのではないでしょうか?今期はトリアージXが猿シーンやら拘束シーンがトップでしょうね。最近の話数ではガムテ拘束&猿シーンが二話にわたってありました…片方はヘッドショットされましたが
  1. 2015/05/15(金) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
やはりクロスアンジュの健闘ぶり(私たちにとって)は
語り継ぐべきだと思い、特集しました(笑)

今期はトリアージXが健闘してますね(wktk)
ただ、男が絡み過ぎて個人的にはモヤっとしてます(笑)



  1. 2015/05/15(金) 09:16:29 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

思うところは皆同じですね(笑)
アンジュで何が問題だったかというのを敢えて挙げるとするのならば、猿轡や拘束を外すシーンがほとんど無かったことです。めったに見かけないマスク型だったのに、内部構造を妄想するしかないというのは……
  1. 2015/05/15(金) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

言われてみればそうですね~(^^;
アンジュはとにかく一つ一つが
短かったというのもあるのですが、
特に猿轡を外すシーンがなかったですよねorz
マスク型の話なんて、救出シーンを省略してましたからね(泣)
これが大人の事情というものですかね...

  1. 2015/05/15(金) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (125)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (2)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR