FC2ブログ

今夜もDIDバー

ドキドキDID画像 その48 横手縛り

 こんばんわ、毎日記事上げるのってホント大変なのですね(笑)
今回は、前手でも後ろ手でもない、横というかなりマイナーだろうと思われます
縛り方があるシーンを特集していきます。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

mamoru kun ni 15 (1)
mamoru kun ni 15 (2)
mamoru kun ni 15 (3)
mamoru kun ni 15 (4)
mamoru kun ni 15 (5)

 「護くんに女神の祝福を!」 第15話より
とりあえず3枚目についてなのですが、その角度からでは左側の布の端は見えないはずでは...
しかもよく見たら最初は後ろ手っぽいですね(汗)
パンチラや縛り方など色々と雑なシーンでした~

 次はこちらをどうぞです
Asura Cryin 4 (1)
Asura Cryin 4 (2)
Asura Cryin 4 (3)
Asura Cryin 4 (4)
Asura Cryin 4 (5)

 「アスラクライン」 第4話より
とりあえず原作の1巻は持ってます(基本漫画とかは途中で切っちゃう人です...)
まぁ、それなりに呻いてくれます(笑)
ところで原作の1巻の奏さんの鎖ぐるぐる巻きシーンが、アニメの3話(だったと思う)では
ただの手錠だけに改変されてたのはドウイウコトナノ...

 最後はこちらをどうぞです
Durarara!!x2 Shou 12 (1)
Durarara!!x2 Shou 12 (2)
Durarara!!x2 Shou 12 (3)
Durarara!!x2 Shou 12 (4)
Durarara!!x2 Shou 12 (5)
Durarara!!x2 Shou 12 (6)
Durarara!!x2 Shou 12 (7)
Durarara!!x2 Shou 12 (8)

 「デュラララ!!×2 承」 第12話より
黒タイツの女の子にガムテ拘束とはやることがひどいです(いいぞ、もっとやれ)
第一期もガムテだったので次もおそらくガムテだと思います(適当)
ほとんど気絶していたのでほとんど呻き声はなかったorz

今回はこれにて締めさせていただきます。
横手は容認できる人は少ないと思いますが、皆さんはどうなのですかね(^^;
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/06/05(金) 20:34:52|
  2. アニメ
  3. | コメント:6
<<ハッタリDID画像 その49 背中合わせ | ホーム | コソコソDID画像 その47α これぞガックリ>>

コメント

久野美咲さん演じる茜ちゃんの可愛い呻き声を聞きたかったです…が、その前にあったマフィア(でしたっけ?)の目立つから麻袋で隠せ云々の台詞はリアリティがあっていいと思いました。
1期ではクロロホルム入りの呼吸器を使用した拉致のプロセスも描かれてましたね
  1. 2015/06/05(金) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. オメガ11 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
私は全く気にしてませんでしたねこれが(汗)
やはりそういった細かな描写にまで
気づくことが大事なのでしょうね、
勉強になりました(_ _)

それでも、幼女の呻き声はホシカッタです(笑)


  1. 2015/06/05(金) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします、よろしくお願いします。毎回DID情報見させてもらっておりますが、横手縛りは滅多にないですよね。この横手縛りの次に見ない前手縛りの動画をいくつか発見しましたのでもしよろしければ
①→https://www.youtube.com/watch?v=bt3E8Uc4Ylw
②→https://www.youtube.com/watch?v=igflRJ8R9-Y
  1. 2015/06/10(水) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

初コメントありがとうございます^^
延髄切りという者です、よろしくお願いします(_ _)

初めてで情報提供をして頂いて恐縮です(_ _)
いやー、前手縛り好きなんですけどねー
数はそんなにないですけどね(笑)

こんな人が作っているブログですが
宜しければ見てやってってください(_ _)



  1. 2015/06/10(水) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おそらく前手縛りだと脱出されるリスクが高いからあまり好まれないのではないかと言われてますね。胴体も縛っておくとか対策を考えればもう少し普及しそうな感じではありますが。
  1. 2015/06/10(水) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

間違いなくそれですね(笑)
アニメ制作側がそのような配慮をして頂ければ
多分数が増えるのではないでしょうかね(^^;
  1. 2015/06/10(水) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (112)
ゲーム (12)
エロアニメ (11)
エロゲ (4)
懐かし (0)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR