FC2ブログ

今夜もDIDバー

ハッタリDID画像 その49 背中合わせ

 こんばんわ、諸事情でこんなふざけた記事名にしてくのをやめようかなと考えています(笑)
今回は、背中合わせな連縛を特集していきます。
縛り方が変わるのもまた趣がありますね(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Cats Eye 18 (1)
Cats Eye 18 (2)
Cats Eye 18 gif
 (GIFです)

 「キャッツ・アイ」 第18話より
何故微動だにしていなかったのか、何故呻き声一つ上げなかったのか...
というより呻き声のあるDIDシーンってこの作品内にはなかった気がする...
うーん...

次はこちらをどうぞです
Tenjou tenge 20 (1)
Tenjou tenge 20 (2)
Tenjou tenge 20 (3)
Tenjou tenge 20 (4)
Tenjou tenge 20 (5)

 「天上天下」 第20話より
胸縄が欲しかったですね(笑) なかなか良いシーンなだけに
あと猿轡取れるシーンはアップの方が良かったと思います(^^;
まぁとにかくJKのDIDサイコー!!ってことで(オイオイ...

 最後はこちらをどうぞです
ZKC 11 (1)
ZKC 11 (2)
ZKC 11 (3)
ZKC 11 (4)
ZKC 11 (5)

 「絶対可憐チルドレン」 第11話より
最近の小学生はエロいなぁ(Not 犯罪者目線、あくまで感想です)
それにしても猿轡を二人の頭部ごと巻くっていうのも珍しいですね
エスパーって便利なんですねー、うん、私にも使えればなぁ(やっぱ犯罪者じゃん)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
変態に言葉使わせるとどうしても言葉のあやが出てきます(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

[PR]

  1. 2015/06/12(金) 20:07:52|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | ドキドキDID画像 その48 横手縛り>>

コメント

やっぱ1人より2人ですよね!
  1. 2015/06/13(土) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. DAI #pxKePtJU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
お得ですよね! 自分でも何を言っているのか分からないのですが(笑)
二人になったことにより縛り方のバリエーションが
変わってくのもまた一興ですね(笑)
  1. 2015/06/14(日) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (127)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (9)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR