FC2ブログ

今夜もDIDバー

そういやDID画像 その50 PS編③

 こんばんわ、ゲームネタの調整で少しお時間を頂きました。申し訳ありません(_ _)
今回は、PSシリーズ第3弾です^^ そろそろもうネタが無くなる頃ですかね(^^ ;
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

外法帖血風録 第20話「菩薩眼」 (1)
外法帖血風録 第20話「菩薩眼」 (2)

 「東京魔人學園外法帖」 より
僕がこの画像をキャプチャーしたのは「東京魔人學園外法帖血風録(PS2)」からなんですけどね(笑)
とりあえず「菩薩眼」という話にあるっぽいですね~(適当)
いや~、やってみるのもアリなのですが... ジャンルがSRPGですとものすごく時間がかかって...orz
僕みたいなDIDシーンだけ見たくてやる人にはキツいです、すいません...
呻き声?何も声発さないですよ?

 次はこちらをどうぞです
racing lagoon (1)
racing lagoon (2)

 「レーシングラグーン」 より
このシーン見るために進めていく中で、レースに勝つ必要は全くないです(笑)
もう負けてもいいから進めていくと第1章の最後あたりで見られます
ただ、呻き声なんて無いですよ?

racing lagoon (3)

 最後はこちらをどうぞです
alundra 2 (1)
alundra 2 (2)
alundra 2 (3)
alundra 2 (4)
alundra 2 (5)

 「アランドラ2 魔進化の謎 」 より
このゲームかなり難しいですね~ 何度机叩いたか(おい)
とりあえずこのシーンは割と序盤にあるので、頑張りましょう(適当でサーセン)
ムービーでは声があるのですが、このようなイベントシーンでは声はないorz
まだDIDシーンはあるみたいですので、また追って更新します^^
(心が折れなければ...)ボソッ

 今回はこれにて締めさせていただきます。
今回は個人的にはあまりお勧めは出来ませんね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪

[PR]

[PR]

  1. 2015/07/16(木) 20:07:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:7
<<アツアツDID画像 その51 これぞ胸アツ(ry ② | ホーム | お知らせ>>

コメント

確かアランドラのほうは別でも猿シーンありましたよね
上記2つは知らなかったのでありがとうございます!
  1. 2015/07/17(金) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
アランドラはとにかく難しいですね...
その情報を頼りにプレイしていますが
今サメのボスで詰んでいますorz

上記2つとも声さえあればいう事はなかったです(笑)
  1. 2015/07/17(金) 13:40:23 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KT3rnTa6AW4&list=PLFF43CEEF36F5853A#t=19

こちらにありましたね
  1. 2015/07/17(金) 14:34:54 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

たださっきの海外版ではうめき声入ってましたが日本版ですとなぜかうめき声が入っていないのが悔やまれますねorz
  1. 2015/07/17(金) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. DAI #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、情報ありがとうございます^^
海外版にはあって、何故日本版にはないのか...
難易度も違うんですかねぇ?(多分一緒の模様...)
  1. 2015/07/17(金) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おお、魔人学園にあったのですね。これは知らなかったなぁ。いや、いいものをおがませて頂きました。
  1. 2015/07/21(火) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. こず #k5zPu.aM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
そう言っていただけると幸いです♪
こちらも機会があればプレイしてみようと
思っています(・ω・)7
  1. 2015/07/22(水) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (127)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (9)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR