FC2ブログ

今夜もDIDバー

アツアツDID画像 その51 これぞ胸アツ(ry ②

こんばんわ、暑いのはある種どうしようもないところがありますねー(笑)
今回は、再びDID展開が次回にまで続くようなシーンを特集していきます。
つまり2話にまたがってあるという意味です。
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

saiunkoku monogatari 6 (2)
saiunkoku monogatari 6 (3)
saiunkoku monogatari 6 (4)
saiunkoku monogatari 6 (5)
saiunkoku monogatari 6 (6)
saiunkoku monogatari 6 (7)
saiunkoku monogatari 6 (1)
saiunkoku monogatari 6 (8)
saiunkoku monogatari 6 (9)
saiunkoku monogatari 6 (10)
saiunkoku monogatari 6 (11)
saiunkoku monogatari 6 (12)
saiunkoku monogatari 6 (13)

 「彩雲国物語」 第6話より
僕の中ではこの作品は2006年ではなく、もう少し前だと思ってました(笑)
呻き声は全くないですが、まぁN●Kだからしょうがないね...
この作品も桑島さんですってよ皆さん

 ちなみに次の回はこんな感じです
saiunkoku monogatari 7 (1)
saiunkoku monogatari gif (GIFです)
saiunkoku monogatari 7 (3)
saiunkoku monogatari 7 (4)
saiunkoku monogatari 7 (5)
saiunkoku monogatari 7 (6)

 危険を知らせるのに心の声ですか...(ゲス顔)
しかしこれも王道の展開といってもいいのではないでしょうか(・ω・7)

 最後はこちらをどうぞです
NIGHT HEAD 3 (1)
NIGHT HEAD 3 (2)
NIGHT HEAD 3 (3)
NIGHT HEAD 3 (4)
NIGHT HEAD 3 (5)
NIGHT HEAD 3 (6)
NIGHT HEAD 3 (7)
NIGHT HEAD 3 (8)

 「NIGHT HEAD GENESIS」 第3話より
あれ、もしかしてここらまで行くとDIDの枠超えてる? はい、もう殺すのは超えちゃってますね(笑)
このアニメは頻繁に作画崩壊してると感じるのは私だけでしょうか?

 ちなみに次の回はこんな感じです
NIGHT HEAD 4 (1)
NIGHT HEAD 4 (2)
NIGHT HEAD 4 (3)
NIGHT HEAD 4 (4)
NIGHT HEAD 4 (5)
NIGHT HEAD 4 (6)
NIGHT HEAD 4 (7)
night head gif (1) (GIFです)
night head gif (2) (GIFです)
night head gif (3) (GIFです)
NIGHT HEAD 4 (8)
NIGHT HEAD 4 (9)
NIGHT HEAD 4 (10)
NIGHT HEAD 4 (11)
NIGHT HEAD 4 (12)
NIGHT HEAD 4 (13)
NIGHT HEAD 4 (14)
NIGHT HEAD 4 (15)
NIGHT HEAD 4 (16)
NIGHT HEAD 4 (17)

 どうやら猿轡の変更がなされてるようで・・・、ウーム...
呻き声は多めなのでそこは嬉しいですねー(ゲス顔)
あと主人公たちは高速縄解きの術を覚えていやがるのが頂けないですね

 今回はこれにて締めさせていただきます。
いやー、このような展開は眼福ですね(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/25(土) 19:49:54|
  2. アニメ
  3. | コメント:7
<<カツカツDID画像 その52 語り継ぎたいDID④ | ホーム | そういやDID画像 その50 PS編③>>

コメント

ご無沙汰です、車校の合宿(だっけ)お疲れ様でしたー

さて、彩雲国懐かしいですね~田舎暮らしには数少ない放映アニメの一つでした
NIGHT HEADアニメは割と最近知ったものですが、確かに全体的に作画ガバガバですw
しかしこうして「殺す」という目的が見えるからこその緊迫感といいますか、ただの類型的DIDにはないものがあるのかなと。あと殺された人のもったいなさ(笑)
  1. 2015/08/07(金) 18:40:07 |
  2. URL |
  3. 居合わせの #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
遅くなりましたがやっと免許取れましたよー(今更感)

彩雲国物語はリアルタイムで見た記憶がないですねー...ハハハ
これがゆとりっていうやつですかね(^^;

NIGHT HEAD GENESISの方は
いいシーンだったのですが、作画が少し
気になるんですよねこれが(笑)
ただサスペンス的な要素は妙にグッと来ますね(笑)
  1. 2015/08/09(日) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いえいえ、私も某ウルトラマンめいてタイトルアナグラムで茶化してたゆとりなのでご心配なく(笑)

そういえばNIGHT HEADの方は3話と4話で天丼になってるシーンがありましたが、もしかして元々ここは予知で、殺し方が替わる→生存ルートへ…なのかなぁ
単なる手抜きの可能性も高いですがw
  1. 2015/08/10(月) 18:09:26 |
  2. URL |
  3. 居合わせの #-
  4. [ 編集 ]

いやー、そうだったのですかー
ゆとりと言ってしまうと語弊がありますが
好きな物は好きなんですよねこれが(笑)

NIGHT HEADのシーンはゴチャゴチャしてて
よくわかんなくなりますねー(ー▽ー)
多分予知と現実が交互になってると思いますね
とにかく女の子が無事でよかったです(笑)




  1. 2015/08/10(月) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/27(火) 20:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あぁ、それは素材の話ではなくて
OTMみたいなのがテープギャグになったねっていう話です。
  1. 2015/10/28(水) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/28(水) 19:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR