FC2ブログ

今夜もDIDバー

カツカツDID画像 その52 語り継ぎたいDID④

 こんばんわ、暑いのだけはどうしようもなくて苦手です(笑)
今回は再び量という意味で語り継ぎたい、「トリアージX」を特集していきます。
前回特集した「クロスアンジュ」では2クールで5つのシーンがあったのに対し、
今回特集する「トリアージX」は何と1クールで5つです ∑(゜Д゜)/
その軌跡は特集していきたいと思います♪
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

トリアージX 1 (1)
トリアージX 1 (2)
triage x 1 (GIFです)
トリアージX 1 (3)
トリアージX 1 (4)
トリアージX 1 (5)

 第1話より
いやー、やっぱりツカミが大事なのですよ、分かってますね(笑)
ムチで叩かれてるのでちょっとイタタなシーンなのですが、呻き声は悪くはないです♪
・・・なのまではいいのですが、お父さん(?)の方がうるさいんですよねーハハハ...
お願いしますからオッサンは抜いてくださいよぉぉぉぉお(泣)
・・・失礼i致しました、次に行きましょう

Triage X 4 (1)
Triage X 4 (2)
Triage X 4 (3)
Triage X 4 (4)
Triage X 4 (5)

 第4話より
これ何て言うSMプレイなのですかー?
猿轡あれば拘束は必要ないっていう理屈は間違っていますからねプンプン
だから多分すぐ逃げられてそっから出番がなかったのですよね?
呻き声はあっただけマシと思いましょう...

 後半戦の始まりです
triage x 5 (GIFです)
Triage X 5 (2)
Triage X 5 (3)
Triage X 5 (4)
Triage X 5 (5)
Triage X 5 (1)

 第5話より
悪人よ 何故殺すのか 可愛い子を (小並俳句)
呻き声聞ければいいっていうのは確かにありますけど
あくまで常識の範囲内、道徳は重視してますよ!!
いやー、数はあるのですがねー・・・、何か違うと感じるんですよねー(ー▽ー)

 最後はこちらをどうぞです

triage x 6 gif(GIFです)
Triage X 6 (1)
Triage X 6 (2)


Triage X 6 (3)
Triage X 6 (4)
Triage X 6 (5)
triage x 6 (GIFです)

 第6話より
このアニメ何がすごいって6話までの全ての話にDIDシーンが(一応)あるというトコです(・ω・)/
この回だけはホントに高評価してますよ個人的には(短いのがツライですが...)
生きてればいいんですよそれで!! もうパンツが元気よく荒ぶってて何かホッとしますね(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
本文では結構辛口で語ってしまいましたが、この分量は有り難いですね^^
是非これを超える量のアニメが現れることを祈ります(笑)
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/07/30(木) 21:27:42|
  2. アニメ
  3. | コメント:2
<<ゾクゾクDID画像 その53 ボールギャグ 中篇① | ホーム | アツアツDID画像 その51 これぞ胸アツ(ry ②>>

コメント

確かにこのアニメはDID率が高くてかなり凄かったです.ちなみに漫画が同様,後で続く(11巻にちょっとある).

助かっぱなしも悪いのでこちらも助言致しましょう
-BRANDISH2話観たら三分以内いいレポートが書ける筈
-DEATHTOPIAと言う漫画を調べた方が良い
  1. 2015/08/01(土) 04:57:40 |
  2. URL |
  3. エミル シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
このアニメには本当にDIDシーンが多かったですね(笑)
漫画の方も調べておかなければ

助言を頂き恐縮です、これからも精進させていただきます(_ _)
-BRANDISHは確かシニヨンの女の子が裸で縛られていたのですかね(^^;
-DEATHTOPIAは本屋でちょっと見たことありますね、
 時間があるときに見ます(・ω・)/
  1. 2015/08/01(土) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (22)
アニメ (125)
ゲーム (13)
エロアニメ (11)
エロゲ (5)
懐かし (2)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR