FC2ブログ

今夜もDIDバー

ゾクゾクDID画像 その53 ボールギャグ 中篇①

 こんばんわ、最近「タイムクライシス5」をプレイしてきました。面白かったですよ。
今回はボールギャグ第2弾です。エロアニメやエロゲーではむしろメジャーなのですが
一般向けとなりますとなかなかないんですよねこれが(笑)
それでは早速こちらからどうぞ( ^^)_

Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (1)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (2)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (3)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (4)
Fight Ippatsu! Juuden chan!! 10 (5)

 「ファイト一発! 充電ちゃん!!」 第10話より
何故一糸纏わぬ(リボンは巻かれているが)姿にされているのか...
だったらどうしてブーツは脱がされてないのか...
しかもさらに謎なのがもうこの次のシーンでは拘束を何の説明等もなく(多分自力で)解いてることですね(。´・ω・)?
あとマスコットキャラクターの口が異様に悪いのは何なのか...
全てが謎ですね...、何かこんな感じですいません(_ _)

 次はこちらをどうぞです
code geass r2 11 (1)
code geass r2 11 (2)
code geass r2 11 (3)
code geass r2 11 (4)

 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第11話より
ボールギャグなのはこのオッサンたちの(メタい話をすれば制作スタッフの)趣味でしょうね(笑)
しかし拘束がちょっとユルユルなのは気になるところですかね(^^;
ちなみにこの前の回ではこんな風になってました

Code Geass R2 10

 あれ? 後ろ手?... じゃぁ何故次の回では横手に(ry

 最後はこちらをどうぞです
Samurai Gun 6 (1)
Samurai Gun 6 (2)
Samurai Gun 6 (3)
Samurai Gun 6 (4)
samurai gun 6 (1) (GIFです)
samurai gun 6 (2) (GIFです)
Samurai Gun 6 (5)
Samurai Gun 6 (6)

 「サムライガン」 第6話より
女の子同士(一人BBAだけど)の絡みは堪らないですね(笑)
相変わらず時代を間違えてるこのチョイスが好きです(笑)
呻き声もまぁまぁあって個人的には満足です(笑)

 今回はこれにて締めさせていただきます。
皆さんは穴開きと穴が無いものとどちらが好みですか?
閲覧ありがとうございました^^ ご感想等お待ちしておりまーす♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/08/04(火) 19:53:47|
  2. アニメ
  3. | コメント:3
<<ツルツルDID画像 その54 エロアニメ⑤ | ホーム | カツカツDID画像 その52 語り継ぎたいDID④>>

コメント

一つ目はかなり極端な,情報有難う.ちなまにGIFはないのでしょうか?こちは字幕付きしか見つからなくて困ってる.
  1. 2015/08/09(日) 06:01:11 |
  2. URL |
  3. エミル シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
GIF画像はツイッターの方で投稿しました♪
後は保存して7GIF等でお楽しみいただければ^^
  1. 2015/08/09(日) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. 延髄切り #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

忝い,すごく助かります
  1. 2015/08/15(土) 04:51:11 |
  2. URL |
  3. エミル シェルブ #eHP7HEy2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

延髄切り

Author:延髄切り
初めまして!

このブログでは主にアニメやゲームといった媒体の中に出てくる猿轡シーンを収集して紹介していってます。

現在イラストのリクエストを受け付けていません。
詳しくはこちら→
http://enzuigiri0226.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

ツイッター→
https://twitter.com/Enzuigiri5963

Anime gag list→
https://www.dropbox.com/sh/nvweyp7i3bltsj2/AAD5ycsJbBLoiCXU1c-podcka?dl=0

Anime handgag and chloroform list→
https://www.dropbox.com/sh/k09bewwmmberf2g/AACamO9j-OiBp3YHEzxQg1l6a?dl=0

Tumbler→
http://enzuigiri0226.tumblr.com/

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑談 (12)
イラスト (20)
アニメ (105)
ゲーム (12)
エロアニメ (10)
エロゲ (3)

おいでやす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR